Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


どうしても。。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+12

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.34cm
ワカサギ
2
11.53cm
アブラハヤ
1
9.48cm
ブルーギル
1
14.09cm
カワムツ
2
12.66cm
ウグイ
1
28.37cm
ギンブナ
1
25.89cm
ヘラブナ
1
23.75cm
キンギョ(赤)
1
20.07cm
ナマズ
1
50.71cm
コイ
1
47.38cm
ブラックバス
1
41.53cm
ネオンテトラ
1
2.87cm
長靴(ピンク)
1
21.09cm
アユ
1
25.20cm
ドジョウ
1
10.55cm
シャチホコ
1
44.20cm
ハクレン
1
86.85cm
2010/12/11 22:54

なんでしょう。。。

金のしゃちほこまで釣れました^^;

なのに絶対につらせないというようにして

レアの長靴はつれません。。

これは何か意味のあることなのかもしれませんね。。

私の望んでいるものではなくて

望んんでいないものでも金の価値のあるものを手に入れているという

そんな神様からのメッセージなのかもって。。。

そんな事を思わず考えさせられる本日のつりです。

でもどうしていまさら金のしゃちほこなんでしょうね^^;

不思議だけど。。。。

これも必然なのかもしれませんね。。。。

アバター
2010/12/11 23:12
こんばんわ
金のシャチほこって期限ないそうですよー^^
まぁ そのうち釣れますって
釈迦に説法みたいですが、あまり深刻にならないでくださいねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.