Nicotto Town



お休みは⑦日間✿

年末年始のお休み、⑦日間。長い様で、きっと短いw
旅行に行く時間は作れなさそーですσ(>ω<)

仲良しフレンズ達には23(祝)からお休みスタートする人もいるΣ(o゚д゚oノ)ノ はぁっ?!
せっかくだからどっか行こうっ^^←って、私全然せっかく、でも無いですしw
しかも今の会社入社したばかり、そんな立ち場じゃぁーございやせんorz

去年は母が年末の大掃除で風邪をひいてしまったので、
今年はお手伝いに行かないといけないだろしなぁ~www


まかろんの夢の旅行計画?
国内なら・・・
暫く沖縄に行ってないので、そろそろ沖縄もいいですね!
美ら海水族館行きたいし、泡盛も呑みたい(* ̄m ̄)
あとは、一度は行ってみたい厳島神社!大鳥居の見えるお宿に泊ってみたいですね
あーそうそう!知床半島もドライブしてみたいな~(免許ナイケドねw
あとは…龍馬伝を見終えた今、縁の地的な所…霊山歴史館なーんてのも行ってみたいものですw

海外は・・・
もう行きたいところ満載デス(^^ゞ
前回企画倒れした、ベトナムホーチミン+カンボジアアンコールワット!
それに、オーランドのハリーポッターの魔法の世界も絶対行ってみたい!
フロリダはディズニーワールドやユニバーサルスタジオあとシーワールドなども
あるから相当遊べそうですよね(✪‿✪)゚.*:。

全て、10日位の時間とお金と、気がねないお友達!これさえ有れば行けますね(^-^?
この条件を満たすのが案外一番難しい…www

アバター
2010/12/14 23:29
>miumiuさん
 コメントありがとうございます(o´∀`人)
 そっかー!神社でしたね!しかも人気ありそうw
 暴走族も暴走出来ないとはw(* ̄m ̄) ププッ
 秋は紅葉もあわよくば楽しめるかもしれませんね!平日でっwですね^^
 きっと、いつか♡ 情報ありがとうございました!!
アバター
2010/12/14 23:26
>orineさん
 コメントありがとうございます(o´∀`人)
 本当っ!どこでも行ってみたい気持ちあります^^
 船で世界一周なんて本当に夢のまた夢ですが、、、老後とかに行けるかな~w
アバター
2010/12/14 23:24
>そら豆さん
 コメントありがとうございます(o´∀`人)
 たしかに!時間とお金の法則は常につきまといますね(^^;
 時間もお金もアルって体験してみたい~ですね^^
アバター
2010/12/14 16:39
あ、お正月は宮島やめたほうがいいっす。
神社なんで初詣客がハンパないし、だいぶ前に行った時は、
大晦日に宮島に向かう国道で反対車線の暴走族の大集団が
渋滞に巻き込まれてましたw
オススメは春か秋の平日ですなぁ。
アバター
2010/12/12 22:41
行きたいところは考えだすと山のように出てきますよねw
時間とお金、ありそうで出てこないんですよねぇ。。
本当にセレブで暇人だったら全都道府県&全世界遺産を制覇したいです。無謀ですけど。。
アバター
2010/12/12 20:48
こんばんは。^^

時間があるとお金がなくて、お金があると時間がないです。
お友達はだんだん減って・・・。(^ ^;;)
アバター
2010/12/12 11:19
>明太子次郎さん
 コメント(+・∇・+人)アリガトォゴザイマス♪
 妄想には豊かな想像力が不可欠ですね。
 まかろんにはそれなりの雰囲気作りから入らないと…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2010/12/12 11:18
>歌穂さん
 コメント(+・∇・+人)アリガトォゴザイマス♪
 一昔前?31日やお正月はお休みするところ多かったのに、本当みなさん年中無休って
 頑張りますよね(~_~;)  働いている方を思うと、恐縮しますo(_ _*)o←深々w
 歌穂さん、改めてwいつもお疲れ様です!!
アバター
2010/12/12 11:17
>さくらこαさん
 コメント(+・∇・+人)アリガトォゴザイマス♪
 ガイド片手に・・・(* ̄- ̄)ノですか^^
 そうですね、いつか!の為に予行練習をしておかないとw
アバター
2010/12/12 11:16
>kaztoさん
 コメント(+・∇・+人)アリガトォゴザイマス♪
 え”っ(゚Д゚ノ)ノ ④日だけ?!って事は、年末はギリギリまでお仕事されるんですね~はぁ。。
 大変ですね、お疲れ様でございますo(_ _*)o←深々w
アバター
2010/12/12 11:16
>ゴンさん
 コメント(+・∇・+人)アリガトォゴザイマス♪
 まかろんはどちらかと言ったら、、、どこでもドアがいいなぁ~♡
 飛行機や成田までの無駄な時間を省略!(* ̄- ̄)bアワヨクバ・・フライト代も省略(笑)
アバター
2010/12/12 06:11
妄想旅行・・・タダ☆
アバター
2010/12/12 00:35
お休みかぁ~ ( ̄~ ̄;)
年中無休のお店から、やっぱシフトに従うんだけど、
30、31日とお正月の三が日のうちに一日はお休みをいただく予定です!
アバター
2010/12/11 23:50
うふふ、なかなか旅行できない代わりに、
私は想像で海外旅行した気になってます^^ゞ
アバター
2010/12/11 23:07
いいなぁ・・・④日しかないぃ
アバター
2010/12/11 23:00
時間とお金・・・
降って沸いてこないかな^^
でなきゃ「どこでもドア」下さい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.