Nicotto Town


ちょwwおまwww


久しぶりに


真面目に釣りをしてみようかと。。

こんなんでいいんだっけ?
久しぶりだと、どれくらいコテコテにするんだったか加減を忘れるぜ。
ピンクきもっ!wwwwwwwwwww


本日のファッション;
ステプ釣り師

アバター
2010/12/13 09:35
コッテコテのブッリブリ、好みじゃないんだけど確かに釣れるよね~('ェ')y-~
アバター
2010/12/12 11:15
ちゃんとすると可愛いね。
ちょのアバターもwww

アバター
2010/12/12 09:11
ピンク、嫌いなんですか?
私は、リアでは嫌いですけどㆀ

わざと、ピンクが好き。と書いてあるだけです;
アバター
2010/12/11 23:40
あらーあたくしがいると思ったわー

ピンクを愛してこそ女子ですわ。
アバター
2010/12/11 23:35
釣りは14日から頑張ってみるw
また魔法物みたいやからね~^^

目がキラキラだと、ホント人形みたいで可愛い♪
今日は、だいぶ稼いだんやろな~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.