Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ブログのお題


レジャー/旅行
どちらも年末年始には縁がないです
30日までお仕事で5日からお仕事です
元旦はお出かけで2日は来客
きっと次の日は本を読んでいるか
それともニコタで遊んでいるか…
もしかして寝ているかもw

久しぶりに来たワンピース
あまり好きじゃないかも……

アバター
2018/01/03 20:29
ん?
アバター
2018/01/03 05:47
( ̄ェ ̄;) エッ? 何かの拍子で飛んでしまった・・↑
イヤイヤ・・決して嫌じゃない。むしろウェルカム (#^_^#)
 和装の貴女も素敵だが、洋装の貴女も素敵です。ロッケンロー♪♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス
 意味が分からない時には「アメリカングラフティ」を検索!!
アバター
2010/12/13 00:22
あれ?
アバター
2010/12/12 21:51
私も年末年始は帰省なので、
レジャー/旅行っていうのには
縁遠い・・・ですね^^;
アバター
2010/12/12 20:11
>ヴィヴィ男さん
一緒ですね^^

>onpuさん
持っている物と合わせづらいんです^^;

>桃乃小町さん
あっという間ですよね;;
23日から????
学校の先生ですか?
分けて欲しいです♪

>ダダさん
ありがとうございます^^
この服合わせづらいんですよ~^^;
チャー君に今度は会えると良いですね^^

>まあぽんさん
今年は去年よりは1日多いだけマシなんですけどね^^;
アバター
2010/12/12 19:05
あっ 今度のお題は「レジャー/旅行」でしたか^^;
美枝子さんは ずっと忙しそうですね^^;

え〜〜 このワンピース姿も素敵ですよ^^
アバター
2010/12/12 11:40
え~? 可愛いです お似合い お嬢様風だね~^^;  

ブログ広場の・・・うぅ・・まだ・・・書かなきゃね~  私はチャ―君に 今度は会いに行きます。 あhh!
今度はお年玉のレトルトパック持っていかなきゃ! 意外と・・お金掛かるね~?!にゃははは・・

ニコタでは・・必ず・・少しはイン すると思います。 
アバター
2010/12/12 02:06
あっという間の5日間だね^^;
ウチの旦那23日から休暇~><
半分分けてあげたいです~><

ワンピ似合ってるけどな(◕‿◕✿)
アバター
2010/12/11 23:55
ワンピ
ちょっと子供っぽいですか

でも、かわいらしいですよ
アバター
2010/12/11 23:21
たぶん、例年だと29日まで仕事 5日から仕事ww
アバター
2010/12/11 22:32
そうなんです;;
せめて29日で終わって欲しいのですが
大掃除をしに出勤です~

似合います?
合わせる物をあまり持っていないので
ついついBOXの奥深くに^^;
アバター
2010/12/11 22:22
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】
年末年始、時間とお金さえあったらどこかに逃亡したいですけど(◆´v`*b)bNё☆
美枝子さん30日までお仕事かぁ^^;

このワンピσ(´∀`○)ゎたし♪もあるわ。
似合ってる(´∀`σ)σ YO!
好きぢゃないのかぁ~~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.