Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


おいおい・・^^;

今日は、静岡に用事で出掛けるんで
早めに起きたんは良いが・・
帰って、時間があり過ぎて
のんびり準備をしてたもんやから、
電車の時間が・・(+o+)
おまけに、予定の新幹線乗る時間
ギリギリに、駅に着いたがな((+_+))
ま、乗れたんやけどね。
早く起きたのに、おいおいやね^^;

アバター
2010/12/13 22:56
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございます~
12日は、ゆっくり休む事が出来てん^^
アバター
2010/12/13 22:55
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
時間に余裕を持ったつもりやったやけど・・
電車の中で、改めて着く時間見て焦ったわ^^;
アバター
2010/12/13 22:53
モモちゃん、ようこそ~(^o^)丿
そやねん;;
変に、時間があったらあかんね・・
アバター
2010/12/12 22:42
このブログの疲れ分を、12日の朝ゆっくりねんねで癒したんですね。
お疲れ様でした(^^)
アバター
2010/12/12 15:28
ギリギリはかなりあせったんやろうねぇ~。
時間有りすぎて、あぁ!ってあるあるやわ~(笑)
とりあえず乗れたんやったらよかったのぅ*^^*

アバター
2010/12/12 00:36
あはは^^そういう事ってあるよね♪
間に合ってよかったね^^
アバター
2010/12/11 23:25
クマさん、ようこそ~(^o^)丿
うっ^^;そうなんですよ・・
気を付けないと(+o+)
アバター
2010/12/11 22:36
時間に余裕もつと かえって 油断して
ぎりぎりになることありますもんね

クマも気おつけます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.