Nicotto Town


ユメミの部屋blog


ブログ広場より「年末年始の予定」


そうですね~~~^^



年末年始は、実家めぐりですね~~うちは・・



神社も人が多いと思いますが、とりあえずお参りしてきます。



年末は、28日か29日くらいから動くと思います。



年始は、1月3日くらいまでかなぁ・・・



車での移動なので、車が渋滞するのがきついですねwww><



でも、毎年、慣れてきているせいか、荷物をまとめたりとか動きが機敏になっているなと感じるユメミでした^^;

アバター
2010/12/12 00:00
キコミさん、コメントありがとうございます。

うんうん^^やっぱり移動するとなると何かと忙しいかなwwwってとこです。
そっか。。。^^
ホント、今年も終わりなんて、早いですよねwww2011年かぁ・・あ、私たちの干支だよね^^☆
確実に年齢もとっていってるしwww><;
そうですね~~確かに、子供が少し成長したので、半年前に比べると随分楽になりました~~^^v
うん!!ホント、ガンバローーねっっ!!!^^vv
アバター
2010/12/11 23:10
そかそか。。。忙しそうだね^^
うちは、これといって。。。うーん神社行ってお参り程度www
なんだかんだといっているうちに。。。もう今年も終わりですねぇ><
早いなぁ。。。
お子ちゃま達も大きくなってきているし。。身動きもとりやすいんじゃない?^^
今年も、あと少し!
色々がんばろうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.