Nicotto Town



年末年始の予定

年末年始の予定・・・

去年は少し長めに休みを取って、金沢へ一人旅に行ってましたね~
雪の兼六園は素敵でした♪

今年は、仕事がどうなるか分からないので、予定は立てられませんね・・・・
年末年始に、仕事をしてないことを祈るばかりです(´;ω;`)

とりあえず、年末年始に、美味しいケーキを何度か食べに行くことを目標にがんばります><

アバター
2010/12/14 18:23
>Kazzさん
最近は、だいぶ落ち着いたのですね~
年末年始ぐらいはね(/-\)
そんな風情は、私は味あわない予定ですけどね><

>リリさん
12月は、油断してるとあっという間です・・・
ほんと、さくっと、半分終わっちゃいましたし><
お正月は寝正月を目指します(*ノノ)
アバター
2010/12/14 15:51
まだ 焦ってこないな・・まだ 大丈夫wwwなんて

いつも ギリギリになってから バタバタするんだけどね~

お正月ぐらいゆっくりしたいですね^^

アバター
2010/12/13 19:11
最近は、自分の家で聞けるようになりました
職場で、遠くの方で「ゴーン」となり始めると
ああ年が明けたんだなぁとしみじみと感じたものです
それなりの風情がありました(笑
アバター
2010/12/13 12:42
>ぴとみんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
逆にケーキがないと、どんどん、どす黒く染まっていきます><
1月には何とか仕事が落ち着けばと思ってます(/-\)

>ミルさん
会える会えるーw
元町あたりで一人でケーキ食ってる男性が居たら、声かけてみてくださいb
アバター
2010/12/13 12:22
・・・・・・・・・・・つことは・・・・・・・だな
スィーツ店をはしごしてたら、どっかで
マコにぃ様に遭遇でけるかも!・・・・(だな・・・(。≖‿≖)y-°°°)
アバター
2010/12/13 11:22
うんうん、美味しいケーキは心も体も健康になります^^
お仕事が、早く落ち着くようにお祈りしておきますね♪
アバター
2010/12/12 19:27
>オレンさん
結構ぎりぎりまで仕事なのですね~
お疲れ様です(/-\)
ケーキは一人でも食べられるので大丈夫ですよb
オレンさんの分まで食べておきます(*ノノ)

>夕貴さん
夕貴さんの実家は、金沢だったのですね~
兼六園に何度もいけるなんてうらやましいです><
でも冬はナイのですか・・・
冬の兼六園もいいもんですよ~
ぜひ、今年は^^
美味しいケーキは、またいっぱい写真取りますので、期待しててくださいb

>あすかさん
うんうん、ですよね!
じゃないと、年を越せませんしね><
今、社内でも風邪が流行ってるので、気をつけないとですね。。。
あすかさんも、お気をつけて(/-\)

>此花さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ちゃんとケーキを食べないと、年は越せませんしね><
此花さんも、食べるのですよ!

>ひーたまさん
うんうん、今のうちにできるだけ進めておかないとですね^^;
体調は、何とか維持してます!
年末までがんばります><
ありがとうです^^

>のんたんさん
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
わたしのケーキを1つでも食べちゃいやですよ><

>光里さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
うっすらと雪化粧した兼六園は素敵でした♪
春とか、秋にも行ってみたいんですけどね~
いつになるやら^^;
ケーキがあれば、何とか生きていけます!
おしるこを肴に、ケーキとかもいいですね♪

>Kazzさん
いやいやいやいあ、素敵じゃないですから><
って。Kazzさんは、毎年聞いてそうですね?(汗

>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
一人旅もいいものですよ♪
夜は暇ですけどねw
結婚すると、両方の親戚周りもあって、大変そうですね^^;
アバター
2010/12/12 18:00
去年は一人旅?ステキですね^^
毎年親戚の家に新年のご挨拶でお休みが終わってしまいます><
アバター
2010/12/12 17:46
職場で聞く除夜の鐘とか・・・なかなか素敵ですよ(><
アバター
2010/12/12 14:22
金沢へ来たのは冬だったのですね^^

お仕事大変そうですね~><
そんなときでもケーキがあれば大丈夫ですね、きっと^^
おもちをいれたおしるこもおいしいですよ^^
アバター
2010/12/12 07:38
先回りしてケーキ食べとく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
アバター
2010/12/12 07:34
年末年始は仕事場でケーキが食べられますように ^^
アバター
2010/12/12 00:47
年末年始、お仕事にならないように
今、がんばりどころなんですね
体調、崩さないように、気をつけて、がんばってください
アバター
2010/12/11 23:50
何度も行くのか、ケーキを食べに・・・。
聞くだけで胸やけしてしまいそうです。
アバター
2010/12/11 23:05
12月の一大イベント・クリスマスで美味しいケーキを食べたら年末年始は
それ以上に美味しいケーキをたくさん食べて頑張ってくださいね!
寒いので風邪等にも気をつけてください^ ^
アバター
2010/12/11 22:54
え?金沢ですか~♪
私の実家じゃないですか(*^▽^*)

兼六園はもう何度も見に行っていますよ♪
ただ私は冬はあまり帰省しないので冬の兼六園だけまだ拝見した事がありません(;´・ω・`)ショボーン
きっと綺麗なんでしょうね^^白く染まった兼六園^^

美味しいケーキを食したらまたアップしてくださいね♪
アバター
2010/12/11 22:20
σ(・・。)の場合
年末は31日から休み~年始は5日から仕事
年末年始に、美味しいケーキ?
1人じゃ大変でしょ~?σ(・・。)もお供します ^-^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.