Nicotto Town



ちょっと趣向を変えた保険ブログw




とりあえず、訪問してくださったお友達で・・・。

何か菊丸に訊いてみたいことなどありましたら、

コメ残してねっっっ♪

みんなが、菊丸の人間像をどう感じてるのか

興味があったりしてwww

どきどきどき☆☆☆

アバター
2010/12/12 23:45
紅竜さん♪

な・・・なんだよ気になるなwww
トシと貯金額以外だったら、なんでも質問受け付けるぞwww
トシだけは訊くなよーーー???
アバター
2010/12/12 23:40
こんばんは(^-^)
この時を待ってました(^-^)
今なら、きっと、おこられない♪
いや、やめときます(^-^A;
アバター
2010/12/12 12:06
美姫さん♪

あっひゃっひゃっひゃっひゃ♪
確かに、レストランでの会話聞きかじりはやるなあwww
ってか、大声で会話してるんだから、聞こえない方がおかしいがwww
体重計とは、最近口も訊かなくなりましたw
客引き・・・うむむ。そうかもしれない。
周囲に気を配って・・・いるのかなあ???自分じゃわかんないんだよねw
でも、たしかに、自分に関しては、あんまりよくわかってないかもw

いやあの、私の分析じゃなく、なんか疑問に思ってることが
あったら程度のつもりだったのですがwww
アバター
2010/12/12 11:42
菊っちの人間像(ブログより)

・レストランなどで食事中、他の席の会話を盗み聞きする。
・たまに体重計に乗ると、針がずれてないかなと確認をしてしまう。
・客引きに声をかけられやすい。
・無料に弱い。
・周りに気を遣ってるけど、自分のことになると無頓着。

まだいろいろあるけど、とりあえずそんなところですね。
アバター
2010/12/12 11:06
しるさん♪

ないってないってwwwあっはっは!
でもでも、12月はイベントが多いので
お出かけも楽しくなりまする♪

yukinkoさん♪

理想♪ チュ国分割民営化、K国民営化、飴リカの大義名分ワガママ脳みそ焼却、
呂しあの厚顔をリメイク、日本の「なんちゃって日本人」離島処分などなどなど。

夢♪ 箱根に温泉つきの別荘建築!
計画 宝くじ&ビッグ購入中

あとは、お世話になってるばっかりだから、私も少しは誰かのお役に立てる
ようになりたいなあ♪♪♪

沙流ちゃん♪

あっはっはっはっは!グルメはどうかわかんないけど、確かに食べ歩いてるなあ!
旅・・・してみたいけど、近場のみだなあ、最近は。
あうう、ブルネイ行ってみたいよう!!!

スキンケアグッズ♪ 化粧水&乳液は、ドラッグストアで売ってるウテナのアロエ♪
美容液とシャンプーは、KAZU。
ボディソープは、ミヨシ♪
メイクブランド・・・えっと、5年以上前に購入したモノの、まだまだ減ってない
お粉はシャネルw、口紅は、シャネルと資生堂かなあ。メイクめんどくさいから、
買ってもなかなか減らないんだよねえwww
アバター
2010/12/12 06:47
あたしの中での菊ちゃんはアグレッシブなグルメ&旅のリポーターwww

愛用してるシャンプー&ボディソープ、

スキンケアグッズ&好きなメイクブランド&ファッションブランド教えて❤

聞きすぎかwwww
アバター
2010/12/12 00:12
菊丸さんの長期的な理想というか、夢がおありなら、聞いてみたいです!
アバター
2010/12/11 23:11
ワタクシもセレブリティに一票!

庶民は「ちょっとしたパーティ」なんぞに、ご縁がありませんことよ。オホゝ。
アバター
2010/12/11 22:08
LUNAS さん♪

うふふふふ♪セレブは、「無料で参加できるパーティ」なんぞに
飛びつかないと思うのだがwww
でもでも、バーチャルな世界でなら、セレブだぞーーー♪
アバター
2010/12/11 21:58
やっぱりセレブでしょう?
隠しても無駄ですよw
ものすごいゴージャスなパーティーといい!!
アバター
2010/12/11 21:33
みらいさん♪

ワンコ、秋なので元気いっぱいです♪
今日は1匹、シャンプーしたので
大人しくなっておりますがwww

ちなみに、私のお財布は、常にダイエット状態で
持ち主と反比例状態で困っておりますwww
アバター
2010/12/11 21:24
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ワンちゃん元気ですか?U^ェ^U ワン!

菊丸さんの人間像ですか・・・(-へ―;)?ん・・~~。
・・・・お金持ち~(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/12/11 21:16
toruzo さん♪

あら、そんな、かぐや姫のようだなんて!誉めすぎだわあ♪♪♪
アバター
2010/12/11 21:06
異星人。。。。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.