Nicotto Town



本日の散歩

しょっぱなから大喜びの愛犬とダッシュ。住宅街を走り抜け、大きな道路を渡り、山の近くの道を歩く。
すべて愛犬まかせ。

池への階段を下りる。
池に沿った道を歩き空き地を回る。
草の生えた斜面を愛犬が昇りだしたので一度止める。
愛犬がなおも昇りたがるので、あきらめてついていく。
昇れないことはない傾斜。
すぐ上に着くが・・・。

愛犬はそのまま、ガードレールの下をくぐって上の道に出る。
私、しばし迷い。
跨ぐには高めなのと綱も犬散歩用の袋も持ってるので、やっぱりガードレールをくぐる。
 

母に知られたら間違いなく、いい年して何やってるんだと言われるだろう。自分でもそう思う。 

アバター
2010/12/31 18:36
犬に誘われて
童心に帰る
そういうのも
たまには
いいかもしれません
アバター
2010/12/13 22:27
歳は関係ない。
アバター
2010/12/12 22:52
愛犬の目線で^^
アバター
2010/12/12 21:43
愛犬まかせの散歩はかなり過酷だね^^

体力がないと持たないね(^O^)/
アバター
2010/12/11 23:18
けもの道ですね❤
そう言う時って愛犬は嬉しくても人間様は恥ずかしいんですよね(^-^)
私も周りを気にするタイプです(笑)
アバター
2010/12/11 22:28
ワンちゃん今日はご機嫌だったんでしょうね。
赴くままに散歩が出来て

お疲れ様でした。
アバター
2010/12/11 22:11
ん~^^;
ワンコの散歩は、時々とんでもない行動させられますねw
気がついてないといいけどなあ~。
でも、ワンコはご機嫌でしょう^^?
アバター
2010/12/11 20:38
それが。。柴犬を散歩中のご近所さんが上の道をちょっと行ったところにいたんだ。目撃されたかもしれない。。
アバター
2010/12/11 20:31
誰も見てないだろうとタカを括ってると、大体誰か見てるもんだwww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.