Nicotto Town


リンゴカクテル


お庭

画像

サンタさん 素敵ですね^^

アバター
2011/12/03 13:44
一年前の日記に書き込んでスミマセヌ~m(_ _)m

うわぁああああん!><!
どうもありがとう~!!

このドレス、欲しかったの~;;
すっごく嬉しいです;;

誕生日、覚えていてくれて本当に有り難う。
昨日は本当に、我が人生の中ではかなり↓な方の誕生日で、凹んでいたので
本当に嬉しかったです(T_T)。
アバター
2010/12/15 20:23
リンゴさん、全然気を悪くなんてしてません。
でもお返しするものが何もなくて..ホントありがとうございます。
アバター
2010/12/13 14:49
こんな風にサンタさん飛ぶんだね!
初めて見ましたぁ❤
アバター
2010/12/13 05:16
(ღu ‿ uღ)ポッ*  本当に素敵ですよね(/。\)
手を振ってくれた時 感動しました(o♋ _ ♋o)。ぅる ニコッと大好きです❤
リンゴさん いつも本当にありがとうです+.(人◡‿◕)゚+.
アバター
2010/12/12 17:08
この文章を30回いろいろな所にまわしログアウトしてログインすると
Pコイン5000 Cコイン10000
ドリーム券99枚 花の種全種類
本当です。

らしいです^^
アバター
2010/12/12 06:50
素敵ですね。
昨日は、久しぶりにTDLに行ってきました。
クリスマスバージョンで、パレードでサンタを見てきました。(*^_^*)
アバター
2010/12/12 04:23
わぁ~☆さっすがりんごさん❤
超ナイスタイミングのナイスショットです~~(。✪‿✪。)
トナカイさんが跳ねてて可愛い~~って
お庭で見惚れてたら、サンタさんが手を振ってくれるなんて❤
長く見惚れてたら出会えて、きゃぁ~❤って一人で笑ってしまう❤
そんなニコタの演出が、もうもう、いつも心にくいんだからぁ~❤って
思ってしまうのでした~♡
アバター
2010/12/11 21:25
いつも思う・・・
重課金者さんのお洋服もお庭もす・て・き^^
アバター
2010/12/11 20:57
今年のサンタさんはニコタで
大忙しですねぇ♫♬♫♬
メルモのとこにはツリーが
3本ないから来ませんブッ!
アバター
2010/12/11 20:57
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ さんたさんがやってきて 素敵なお庭に(*^-^)ニコ

僕も撮りました キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
アバター
2010/12/11 19:02
サンタさんがお庭をよりいっそう良くしてくれてますね!
雪だるま、ツリー、雪だるま、ツリー・・・の配置も素敵です☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.