Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


赤バラのメガ鉢植!!!

画像

私が作った赤バラのメガ鉢植です!!!

庭に咲いた赤のメガバラを2本収穫して作りました!!!

部屋に飾りましたが、本当にデカイ鉢植です!!!

他の鉢植と比べても、本当にデカイです!!!

やっぱりメガ花の合成アイテムは、本当に大きくて綺麗です!!!

アバター
2010/12/14 17:09
おおっ! おめでとうございます!!

とっても 気高く 咲き誇る ステキな 薔薇ですね!!!

お部屋拝見します。ステプお届けです♡
アバター
2010/12/14 16:25
お部屋拝見しました~!
メガ薔薇迫力ありますねー!
アバター
2010/12/13 22:49
見たよ!!!きれい!!!!

ごめんね~今日はお急ぎ!!

ステプとお水♪
アバター
2010/12/12 00:50
おっきい! んで、きれい!

おめでとー! いいなぁ
アバター
2010/12/11 22:57
メガ鉢植、凄く大きいですネ。
椅子より大きいとは。
メガ花が出来るまでが大変だし、それまでの
苦労が報われるとしたら、やっぱり部屋に置
いておくのが一番でしょうネ!?
アバター
2010/12/11 22:45
素敵ですね。
アバター
2010/12/11 21:57
きれい⊂(^ω^)⊃!
アバター
2010/12/11 21:00



おめでとう♥!!1

見に行こおww


アバター
2010/12/11 18:05
ぉめでとうござぃます^^♪
アバター
2010/12/11 17:42
よしッ!さっそく見にいこッと♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.