Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


忘年会


この忙しい中、昨夜は職場の忘年会が有りました

先ずは1次会40人ほどだっかかな~~
まぁ!挨拶は短く(そこ、大事^^;
乾杯の生ビールが個々に配られる

以前はグラスに注ぐ=お酌周りが有ったけど
最近は面倒な事も無く楽チンな反面
普段、接点の無い方との接触の場が無くなり寂しい様な気がしないでもない?
1年間お疲れ様でした~~乾杯・・)/□☆□\(・・
てか・・・繁忙期の今忙しさは続きます
2次会
全員参加でカラオケボックスにGO-
その頃になると酒に飲まれる方も、お見かけするようになり
普段は寡黙な男性が語り始める(一寸www
そして、最近入ったパートさんが一人浮かれてる^^;
タンバリンとマラカスをガンガン打ち鳴らす(一寸www

3次会
ここまで来ると残り7名(社長も残る
歌いに歌い気がつけば午前3時@@ww
眠くは無いものの今日は旦那ちゃんはお仕事なので
何時もの時間に起床
長丁場だったが、お酒はチビチビと飲んでいたので目覚めは悪くなかった
旦那ちゃんを見送り1時間ほどして睡魔がやって来た
昼ごろまで再度、転寝をしちゃった^^;

ほよ!3時半か^^;又眠くなって来ちゃった

アバター
2010/12/12 16:39
3次会まで中継できたってことは
君もベスト7だったのね^^
ワースト?^^
アバター
2010/12/12 13:50
нёllо(・∀・нёllо(・∀・нёllо~(´Д`)「ハロー合唱団」
3次会か・・・
ぼくはいつも1次会でバックレだ!
アバター
2010/12/12 12:51
チョッパー・・・・・よかったね。。。。

改装したのね。。。仕事が早いのぉ。

そそ、深夜に徘徊していたの見た。。。ぷぷぷ♪
アバター
2010/12/12 06:50
忘年会おつかれーw

カラオケするときは是非呼んで❤

中島美嘉が得意だじょ☆
アバター
2010/12/11 23:45
三時まで飲んでるなんて若いなぁ(*^_^*)
アバター
2010/12/11 23:11
朝帰りとはまでいかなかったか・・・ぷぷぷ♪
今日は二日酔いしているかと思ってたら、元気だね。。。

改装してるのかな・・・
アバター
2010/12/11 22:56
3次会までいったんだ^^
きっと楽しかったんやろうな♪
アバター
2010/12/11 20:23
人生を謳歌してますね?
アバター
2010/12/11 16:39
楽しんで来たねww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.