Nicotto Town



カノンの宝石箱が

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
96885
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
92
獲得した宝石数
1995
今回の称号
深夜の 蒼い 勇者
2連鎖
1
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
2
9連鎖
1
10連鎖以上
7
2010/12/11 03:30

ランキング一位になってました♪^^

昨日は、夜の10時に寝ちゃって、夜中の1時くらいから起きだして、いろいろと遊んでいたという・・。(笑)
しかも朝練出たし。

しかし、カノンの宝石箱って、いかにもできそうでできないってのが、
微妙なタイミングなんですよね。
一度も落とさないでどんどんいけたら、点出るんだろうな~。
チャリリ・・ていって、止まってから見たら、いっぱい連鎖あったじゃないかみたいな。
あれ、どうしても同じような色の宝石を見ちゃうんだよね。

あとは、7ステージからもうちょっと上手になったら、点取れそうだなと思います。

クローリアンは、昨日ヘムタイ博士とやっていて、たまーにうまくいかなかったりすると、
ぐはって吐血するのが面白かったです。ウケタ。
あれは週に、新しいマップいくつ入るんだろうね・・・ナゾ。
最近むずかしかったアミアミのマップが減って、また広いのが増えたよね。

アバター
2010/12/28 22:39
こんばんは。

1ステージ1万点を目標にしてますが
いくら頑張っても2000~2500・・・
何百回もやったんだが・・・進歩なし><
アバター
2010/12/20 18:48
>ぐっち。さん

では、ぐっち。さんのところに、サブのURLを貼っておきますので、そこに友申して頂けますか?
そこのブログに書き込みしておきますので。ゲームのことですよ。^^
アバター
2010/12/20 18:46
凛さん。こんばんは。


毎日のインはないです。リアが忙しいので、この時期も不定期になりがちかと…
今日の早めインは珍しいほうです。

どうしたんでしょうか?
折角サークルにお誘いして頂いたのに幽霊部員ですよね。
申し訳御座いません。

正直チャットはタイピングの遅さで苦手です。
文面にてお願いしたいのですが…
アバター
2010/12/14 13:36
ご無沙汰です。wでおめでとう
ふと、ランキングを見たら
驚異的な数字で凄す!
3万ちょいからのびません。
アバター
2010/12/13 08:32
今週のランキング見ましたよ 一位おめでとうございます 素晴らしい!!
アバター
2010/12/13 00:42
9ま・・・!!!!!!( ; ロ)゚ ゚
アバター
2010/12/12 08:19
すごい~~~
おめでと~ございます~♫
アバター
2010/12/11 16:12
こんにちは。^^

ついに1位を獲得されましたか!
おめでとうございます(//)
またまた精進されてくださいな~
アバター
2010/12/11 15:37
96885~!
ランキング一位おめでとう御座います!
凄い♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.