Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


クリスマスツリーの森だらけ❤

私がご訪問させていただく方々のお庭は、今、多くが森。
夜にはサンタさん飛んでます(思ったより遠くに飛んでますけど^^;)。
待ちに待ったツリーですものねえ。
ツリーの森の中のおうちです。どこへ行っても…楽しい❤

実はツリーの森…私が部屋でやりたかったんですよねえ^^;
でも今年は1個80Pコイン…。(去年はCだったのに)><;

最近、きせかえアイテムよりも
ガーデンアイテムやニコペットで課金を一瞬考えることが多い非課金者です^^;
きっと来年もこんな感じなのね…(遠い目)
…という訳で、^^;
とりあえず今年のツリーはあきらめ、地道にCのメガ鉢で部屋を埋める構想継続中。

で、非課金者にもちょっとだけクリスマスで雪だるまとツリーがある訳ですが、
こうなるとどうも、あの地面の芝生な緑が気になる。
雪が降ったらでもいいので、雪化粧しませんかねえ♪
それこそツリーの森も(雪だるまも)生えると思うんですけどね*^^*

そういえば、ツリーと一緒にできる部屋アイテム熊!
正月イベントも兼ねてるそうで。
そんな熊にミラクルだのレア種だのは奪われてしまったようで、
3色ツリーの森とかも期待してたので、そこは残念ですが、
まあ熊がふわふわしてそうでこれ可愛いんですけど❤
…つか、期間限定の部屋アイテムのツリーよりも、
長い目で見て熊目当ての人の方が多いかもww?^^;

…あれ?
とすると、2月ごろまで皆さまのXmasツリーの森は続く訳ですね!
…ニコタのクリスマスは年も越して意外に長そうですww(笑

アバター
2010/12/11 21:08
>airi さん

“※年末年始のイベントも兼ねて、ベアーぬいぐるみの合成も追加しています。”
の一文があったんですよw なので、事務局がお休みの年末年始はこれで頑張っててねってことかと^^;

ツリーのパーティションの舞台でしたら…
ふふふ、airi さんが静養されてる間に作ってしまいましたww(笑 学芸会部屋。
気が向かれたら、私の過去記事のマイホームか、お部屋の方へお越しくださいww
奥の間(2個目の部屋ですね♪)が学芸会会場ですww❤
アバター
2010/12/11 21:03
>仮屋崎 先生

センセー♪ツリーで熊合成できるんですよww♪ふわふわのきっとお姫様好みのクマー❤
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=21704012

リアは私も駄目ですww私の気分が向いた時に世話をするんじゃなくて、
植物の都合で世話しなきゃならないんで、(まあ、ペットほどではないですが)
枯らすか激しく茂らせてしまうかどちらかでw(笑
アバター
2010/12/11 20:56
>珠さん

いやw、可愛いでしょwwあの熊♪ 狙ってる方多いかと思いますよwいちご雪だるま以上かと♪

素敵植物だけでなく、きせかえアイテムや家具アイテムを合成できるようになったP種ですからねw
や、これ魅かれますよww(笑
でも一番は多分、どうあがいてもフリマで取れないってことでしょうねえ…
こればかりは、現時点ではそれこそツリー着ぐるみより望み無しですからね。システム的に^^;
もう、私もたまにくらっと…一線越えそうです(笑
アバター
2010/12/11 19:16
>*マカロン*さん

あははwwそうでしょうね、非課金ってある意味強力なリミッターですから、
これを外すと、またいくらまでなら課金とかは自分で設定しなきゃならない。
この非課金リミッター外すと、私も自分が怖いです(笑

サンタは子供専用ww??どっかの10代課金者の家に行ってみようかなあ…
サンタが降りてきたりしてwww(笑
ホワイトクリスマスにはどばっと雪化粧期待したいです^^;
アバター
2010/12/11 18:11
熊たんはお正月も兼ねていたんですか!?今知りました(@@)
ほしいけど・・・いつもあんまり頑張れない自分・・・^^;
今年のツリーは演劇の舞台をお部屋に作るのに向いていそうな感じですよね♪
そんなのどうでしょ??^^
アバター
2010/12/11 18:10
熊ってなにかしら???ええエーー!!そんなこと書いてありました?
エエエーー!!えええーーーーー!!
ガーデン紺さま好きそうですよね^^^^
ワタシは、、、^^;;;
もう花壇とか^^;ダメです。枯れススキです。我が家のプランタンww
アバター
2010/12/11 14:22
熊めあてなんですが時間が… 期間が… 
そうです、よほど運がよくないとメガ熊とレア熊とミラクル熊もそろえるには
春までツリーを植えないといけないかもですから…
みなさん植えられそうですか、やはり^^;
ニコットガーデンサークルいっしょにやってくれてる子は
完全非課金から「ガーデンレベル26になったらガーデンのみカキンカイキン」と日和って
いまはクリスマスツリーに揺れているそうです^^;
アバター
2010/12/11 12:10
そそ!ワタシのお友達でも、非課金を1年以上貫いてたのに
ガーデンのP花欲しさに、ついに課金の道へ・・・・っていう方がいます^^;
そしたらもう!Pガチャ・限定服等々・・・・止まらないようですwww

そいえば去年は、秋になる頃にお庭の木も紅葉したのに
今年は青々としたままですねェ~^^;
雪化粧したお庭、見たいねェ❤

サンタはきっと・・・来る気ないんでしょうねww
おばちゃんちには近寄らない仕組みらしいですwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.