Nicotto Town



青がちゃ目玉4つめ。

初日に鯛2つと熊手が出て

今日はさらに熊手がでました^^

でもマントはまだ。。。。
けっこうかかりそう〜w

アバター
2010/12/12 16:49
>>こえだ さん
1日3つ目玉でたことありますけど、初日にってのは初めてです^^
熊手が初日に出たのはうれしいですね〜^^

実は近所の神社のおみくじに、縁起物が入っているのですが
8つ種類があるうち、なぜかどうしても熊手だけ出た事がないのですよ^^;
だから、ちょっとうれしいかもw
アバター
2010/12/12 14:39
おめでとうございます!
でも1日で目玉が3つもでるってすごいですね。
熊出は是非、ゲットしたいですね~
アバター
2010/12/12 11:36
>>うぃん さん
おひさしぶり〜^^/
今回は初めて初日から目玉3つだったのでかなりラッキーなでだしでした♪

うぃんさん、さっそくかわいいひつじちゃんですね^^
アバター
2010/12/12 10:51
もういつの青ガチャから未コンプなのか分からなくなってるうぃんです・・・^^;
目玉4つも!?すごいです~!!おめでとうございます♫ ♫♬♪♫
日頃の行いとか、関係あるんでしょうか???←

・・・とりあえず回して来ます。
アバター
2010/12/11 19:36
>>ちろる さん
靴下5つ!?
それはすごい!

なんだか、最近の目玉はこぢんまりとしていて、ちょっとさびしいですね〜*・*
風呂敷マント、てこずりそうですw
アバター
2010/12/11 17:42
おぉ♪(〃▽〃人)
すごいわ~~~~~!!
ちろるは、本日 靴下が5足。。。。`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

にこっとにケンカ売られてる気分だわよww
アバター
2010/12/11 16:08
>>いわ さん
おたがい早くコンプになるといいですね^^
アバター
2010/12/11 15:19
★☆。.:*:・"゚★('-^v) オメデトウ!(v^-')★。.:*:・"☆★
コンプリの道は厳しいです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.