Nicotto Town



フラワーCとファルコンS

微妙な位置付けの両レースですが、

賞金加算してG1好走するケースも多く注目してます。

フラワーCはディアジーナの頭固定で手広くでいいかなと思いつつ、

賞金的に足りてるのに桜花賞スルーって聞いたことないなぁ。

ブエナビスタにダービー行けってことだろうかと勘繰ってみる。

それだけにこのレースでの本気度には甚だ疑問を感じるが・・・

ファルコンSはよくわからないなぁ。

横山典騎手の勢いにノって頭から手広く流してみようかな。

去年は珍しく両レース共に的中しただけに今年もお願いしたいところだ。

アバター
2009/03/21 20:58
ジェクトさん

やはり荒れましたね。

この組み合わせでこんなにつくんだって気もしますが、

割れてましたからねぇ。

アバター
2009/03/21 13:36
ファルコンS、わかりませんね。三浦を外して幅広くかなあ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.