Nicotto Town



ダブりあげますo(*'▽'*...

現行がちゃの要らないのの出品に
トンボ玉シリーズとか応募しますので
欲しい人居たら、書き込みあったら嬉しいですv(。・ω・。)ィェィ♪


沢山あるものリスト

【】* かき氷タンクトップ(ladies/mens) 
【】* 夏休みのラジオ体操カード 
【】* 花火てぬぐい 
【】* ピーピーホイッッスル 
【】* トンボ玉リング 
【】* ホオズキ唐草 
【】* ポップポップひまわり 
【】* サマービーチバケーション 
【】* スイカの種フェイスペイント 
【】* しゅわしゅわラムネ 
【】* ネオンカラーリストバンド 
【】* トンボ玉アンクレット 
【】* トンボ玉ピアス 
【】* 涼風かざぐるま 
【】* 満月Tシャツ(ladies/mens)
【】* ロケットペンダント 
【】* お月見だんごベルト 
【】* 3色だんごのヘアクリップ 
【】* コスモスリング 
【】* コスモスブレス 
【】* コスモスピアス 
【】* ウサギマークのソックス(ladies/mens)
【】* 菊あわせ
【】* 夜長の散歩道 
【】* 夕焼けトンボ
【】* キャンディーペンダント 
【】* コウモリペイント 
【】* パンプキンキャンディー 
【】* くろねこブレス 
【】* くろねこ足あと靴下(ladies/mens)
【】* パンプキンピアス 
【】* くろねこリング 
【】* あやしい影 
【】* くものすプレゼント 
【】* 月とコウモリ 
【】* 魔女のスープ

もうちょっと古いのも少しだけありますw


ブログ広場からの人大歓迎なので
お気軽にvV

アバター
2010/12/15 18:29
パソコンちょっと壊れてて
プレ機能ONにできないから、
リア友にやってもらう!

c物は何でもいいの??

もし、欲しいのがあって
それをうちがもってたら、
それでフリマしましょwww
アバター
2010/12/14 17:40
>まろんちゃん
こちらこそありがとですo(*'▽'*)/

>ちっぱーちゃん
じゃなくって、ちっぱーcがプレ機能ONにしてくれたら送れるんだけど
そうじゃないから><
課金とか関係ないよ????
青ニコがちゃの要らない背景とかでOKだし
フリマでだったら、適度に良いもの持ってるサブからもうちょっと良いのも
おまけにしてあげられるし
アバター
2010/12/14 16:35
わたし課金してないんですよ><

C物じゃダメですか??
アバター
2010/12/12 23:41
ここにゴメンナサイ
エミさんにアドバイスいただきたいことブログに書いたので
お時間あるときお願いできませんでしょうか・・・!
アバター
2010/12/12 18:45
マロンです今日はフリマのアイテムありがとう

さっそく着用させていただきましたありがとね
アバター
2010/12/12 17:05
うさぎマークのソックス

くろねこブレス

夏休みのラジオ体操カード

だけでいいよ。
アバター
2010/12/12 16:58
>奈緒c
了解!プレしとくねvV
アバター
2010/12/12 16:57
しゅわしゅわラムネと、怪しい影ほしい

アバター
2010/12/12 11:38
コメ有難うございました!!

1ヶ月後のフリマでokですbb

交渉有難うございました^^
アバター
2010/12/11 15:40
>☆ゆーミン>。< さん
送りましたvV

>ちゃるだっしゅさん
倉庫整理なんです(._.〃)ゝ
前にダブり100ぐらい一気にリサイクルしてw
誰かに貰ってもらった方が良いかとww

>神様@ちっぱーさん
プレじゃ渡せないから、フリマに何か要らない物出品して
出品アイテム名と出品時間教えてくれたら
応募しますよーv(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2010/12/11 14:13
ピーピーホイッスル残ってますか??
アバター
2010/12/11 11:23
ありがとございます<(_ _)>


感謝です(^o^)丿ずーと大切にしますー^^
アバター
2010/12/11 11:02
花火てぬぐいと、ピーピーホイッッスルください<(_ _)>


お願いします(^o^)丿
アバター
2010/12/11 10:42
こんにちは。

エミさん、優しいなぁ^^
アバター
2010/12/11 10:26
>萌華⌒*♫用アバ さん
おくりましたv(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2010/12/11 10:20
>ღ美羽ω`ღ さん
プレとフリマとどっちが良いですか?
フリマだったらホイッスル+適当に5点応募しちゃいますけどw
あ、他の4点の希望があったらそれも入れますv(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2010/12/11 10:18
あと、サマービーチバケーションもお願いしますw
アバター
2010/12/11 10:16
>萌華⌒*♫用アバ さん
はいo(*'▽'*)/
了解しましたvV
他にも欲しいのあったら良いですよーv(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2010/12/11 10:16
ピーピーホイッッスルお願いします
アバター
2010/12/11 10:13
>よっくんさん
はいo(*'▽'*)/
どの出品に入れれば良いですか?
って、その番号だとまだフリマできないですか???
アバター
2010/12/11 10:12
しゅわしゅわラムネ お願いします^^
アバター
2010/12/11 10:10
パンプキンピアスとパンプキンキャンディください^^

おねがいします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.