Nicotto Town



貧乏性?

珍しく、11時半に寝たけど、朝起きたのは普段とあまり
変わらない6時半。
寝られないのは貧乏性なのか。

アバター
2009/03/22 11:31
こんにちは。
羨ましいです!!
私は朝が苦手で苦手で、いくら早く寝ても起きられません。
お仕事の日の朝は寝過ごさないかと、いつも冷や冷やしてますよ^^;
アバター
2009/03/22 07:40
起きる時間が決まってるって、いいことだと思いますよ~♪
アバター
2009/03/22 01:12
私も長く寝ていられなくなりました~。

でも、最近は夜中まで起きて、朝起きれないww
仕事に行くのがつらい毎日です。笑
アバター
2009/03/21 21:26
> 陽月さん

休日に寝過ぎると頭が痛かったりします。
同じリズムを続けないといけないってことですね。
アバター
2009/03/21 21:15
何かの本で読んだことなんですが・・・、
平日でも休日でも、起きる時間を同じにしていた方が、
仕事に支障が出ないそうですよ^^
(逆やと、ブルーマンデー状態になるらしい)

ですので、これはいい事なんですよ、きっと。

アバター
2009/03/21 20:52
ごく普通ですね^^
わたしは 朝 起き上がれないタイプです。
ごく普通のサラリーウーマンごく普通の母親ごく普通のおばさんのつもりなのですが・・・
アバター
2009/03/21 20:48
7時間睡眠?理想的だと思います^^
無理に長く寝ちゃうと頭が重くなったりしませんか?
アバター
2009/03/21 08:15
理想的なんじゃないですか?
アバター
2009/03/21 07:48
おやすみモードかもヽ(●'v`)ノ
アバター
2009/03/21 07:44
なんで自然に6時半に目覚めるのか不思議w
私は「朝だー!」と起こされました;;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.