Nicotto Town



これから仕事

休みたい。
仕事したくない。

「そんときゃ死ね。」とかいう歌詞の歌があったなぁ・・・。
まぁ、家族を養うためです。
とーちゃんの我慢で家族が笑って過ごせるなら、本望です。。

それにしても寒い・・・。
毎朝氷点下で、路面がテカテカ。

常夏の島で余生(まだ早いか・・・)を送りたい。。

頑張り過ぎない程度に頑張らなくちゃ。

アバター
2010/12/31 15:17
今年もありがとうございました

 来年も宜しく
アバター
2010/12/23 10:13
おはようございます

明日はクリスマスイブね
タウンに雪が降ってるよ
少しロマンチックに思えるわ
アバター
2010/12/12 08:29
キティのお店登りは、ちょっとポイントがずれると難しいですね。
マウスボタンをクリックしまくりで、何となく登りましょうww

余生を過ごすなら・・・フロリダのディズニーワールドが良いかな~♪
アバター
2010/12/11 22:15
こんばんは~♪

>常夏の島で余生(まだ早いか・・・)を送りたい。。

ですねぇ♫(^‿^)♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.