Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


ゆめゆめお忘れ無き様に

ぽけーっと4時過ぎまでフラフラした後
何でか寝る前にBadAppleに飛んだんがいけなかったんやろか
本日の夢日記

クレイアニメ調のバイオな世界
怖くもないねんど細工なゾンビに襲われて逃げる方向で
中略
動くプラットホームに襲撃される
動くプラットホームで作業員と電車を待つ時間
ぷぁーっていいながら電車到着、出発進こ~ぅ
がたんごとんがたんごとん薄暗い街を電車とホームが走る光景プライスレス
ヤバ~い武装したゾンビに襲われるも作業員ないすふぁいと
その後作業員愛用のちぇいんそーの燃料が切れてプチパニック
ホームの反対にもう1本収納されているから取って来いと言われる
華麗なる動きでちぇいんそー回収、作業員に投げ付ける
チェインソー両手に作業員、武装ゾンビ何とか撃破
撃破後ゾンビの大群がなだれ込んできて仲良く齧られる様子
わらわらと集まってきたゾンビに群がられて齧られる時間
を窓から飛び降りるという強行で何とか回避、さようなら作業員、頑張って作業員
線路を走って逃げてる途中で前方にまたゾンビ+食料になった人達の図
あえなくbadEND

『夢はその人の願望を表す物だと言う』
か、齧られたい願望が!
やんやんやん、噛まないで噛まないで、痛いのは嫌なの...
んな願望はない
動くプラットホームに襲われたい願望が!
・・・そもそもな?
なんでプラットホームごと動き出すのかと...
どんだけでかい装置やそれは...
そしてなんでそれに上がるんや、と

さぁうちの夢診断をしてみるといいっ!
普通の人にも分かるようにうちの中身を診断してみるといい!
普通の診断で何とかなる範囲やったらええなぁと思うわ~

アバター
2010/12/11 15:03
使い方がそもそも間違ってる件については気にしない事に
問1.『一富士二鷹三なすび、を含んだ文章を完成させなさい』
「富士山に初トライ、意気揚々と登るも雷雨が発生
 持っていたてるてる坊主を掲げ何事もなくクリア
 なおも上っていくと巨大な鷹に摑まれ上空へ
 近くを飛んでいたナスビを捕まえ投げ付けると鷹が爆発した。」
を、診断してみた....あまり縁起が良くなさそうな結果やった
そもそも初夢のもんやし縁起もんやしね....

試して分かった事はマイナス要素のキーワードとプラス要素のもんが同時に入るとマイナスに
不安、疑問、心配、警告、注意の内容が多かったように思えた
何事も心構えが大切やから常日頃からそういう方向で考えとれば不用意に遭う事も減る
マイナスに考えてた事がプラスやったら喜びも大きくなり幸せ感が大きくなる、いう事かいな~
アバター
2010/12/11 09:26
試しに色々やってみたんやけど単語が太字になってるだけで単語=意味、でもない様子
解析傾向を解析したなるうちはやっぱり変なんやろか^^;
アバター
2010/12/11 09:17
おはや~う^^
丁寧に感謝、あと診断して見るといいって言うたんはうちなんやけど...ね^^;
素直に聞ける程素直な人やないさかいな~^^;
単語単語、部分部分だけ切り取って意味を繋げていく診断は不要やったかも
試しに下の方でやってみたんやけど...もろ単語拾ってるさかいな^^;
クレイアニメ、動くはずのない物が動く、とかも非現実の世界に浸ってるとか妄想癖とか
そういう簡単なとこで片付けられるんやろなぁと思いつつ読んでたんやけど
過去見て一切罪悪感抱かんで生きてる人がどんだけおるんかとサイト主に聞きたかったり
自分の中に、過去に暗い部分、黒い部分がない人間いうんもどんだけおるんかと聞きたかったり
誰にでも当てはまるような部分で納得するような説明は真っ向から拒否したがる人かも^^;
当てはまらない訳やないさかいそういうんも分かってはいるんやけどね^^;

結論から言うてまうとうちみたいなんは占いとかしたらあかんのやろね^^;
それを聞いて自分の中で処理、いい方に悪い方に受け入れて片付けるいう事ができん人は
そもそも占う対象からは外れておくべきなんやないかなぁと...
この説明やったらむしろ
「そういう世界でそうなりたいんだよ君は」とかの方が受け入れやすいかも(それもどうかと^^;)

洗い物が綺麗に...流れてまうやん!^^;
アバター
2010/12/11 08:54
おはようございます。
夢診断のサイト(http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/)によると
『ゾンビ:計り知れない力。不鮮明な認識。空想力。悪魔的な考え。罪悪感。
不要な感情や過去の失意がなかなか消えないこと。秘密が隠されていない状態。
※ゾンビがどうしていたのかが解釈のポイントとなる。』
『駅(プラットフォームがなかったので):区切り。人生の節目。新しい旅の始まり。
目標を定めること。運命の転換点とその後の流れ。物事をはっきりさせる為の休憩所。
出会いや別れの予兆を示す場所。』
だそうです。
あと、http://yumekarte.jp/で夢の内容を文章で入力すると診断が出てきます。

なお、今朝私の見た夢は「水洗洋式トイレで洗濯⇒水流して洗濯物全部流れる」でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.