Nicotto Town


頑張りん子


心霊写真?

画像

タウンのクリスマスツリーにて 記念写真。

夜も更けると 段々 体が透けてきて、
心霊写真っぽくなってしまった。^^;

クリスマスツリーの中には ひなちゃんがいて、
会話だけ出てくる…^_^;

クリスマスツリーに「競馬 当たりますように!」
ってお願いしたから、土日 勝負気配。(^.^) 

ツリーへの登り方も教わったので、
明日 また練習してみよっと。(苦笑)

ニコタで 楽しい一日を 過ごしました。(๑´‿`๑)



アバター
2010/12/13 10:28
競馬お好きなんですね~自分はさっぱりですが、ぉ馬さんきれいです~目も魅力的です~☆
アバター
2010/12/11 23:47
競馬は残念だったようで(@_@;
でもまたいこうね♥

100円で458万円...めちゃくちゃリスキーですね(^-^;;
そういうのあたっちゃうと、もうやめられなくなっちゃうんでしょうけど...。
アバター
2010/12/11 21:44
>きぃぶー・そらちゃん
当たったけど、当たりパンクでした。(T_T)

当たりパンクとは:
何通りか買って 配当の低い方が入り、
投資金額より 当たった払い戻し金額が少なくなってしまう時。
当たったのに 残高が減ってしまう状態ですぅ…(T_T)

私が買ったメインレースの前のレース、
100円が 458万円になる結果だったよー。
こういうの 取りたいですね。^_^;
アバター
2010/12/11 19:39
タウンには楽しいことがいっぱいだよ(๑→ܫ←๑)

また行こうね~\(´・ι_,・`*)/

どぉ?あたった?
アバター
2010/12/11 11:01
昨日はとても楽しかったです♥
競馬当るといいですねー(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.