Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


真夜中のw

画像

寝なくちゃ~と思いながら
お友達が遊びに来てくれたので、ついついお喋りに花が咲いてしまいました(笑)

まったりおこたアイテムが、余計に長引かす原因だったりしてw


座って飲んで食べてと、楽しい一時でした(*^_^*) ←おいおい^^; 雰囲気だけよん♪
女の子同士の会話って、どうしてこう楽しいのかなーw
いつまででもお喋りできちゃうね♪

仕事がなければ、もっともっとお喋りしたかったー(>_<)残念。。



今度は皆さんもご一緒に、トークに花を咲かせてみませんか?ww
いつでもお待ちしておりますよ♪(o^-')b




                   


今回はドレスが可愛くてついつい買っちゃったけど、
普通のお洋服も欲しくてつい(^_^;)

長ズボンを1着も持ってなかったんですよね~
リアルの急激な寒さもあいまって、どうしても欲しくなり
ついに、買っちゃった~Gパン(>_<)
んで、赤いポンチョも~~

今月は予算オーバーです@@;
…なんかストレス溜まってる(>_<)

でもワンピはお友達からの頂き物^^
わーい、ありがとー♪
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です~(*^_^*)v




寝る前に書いて投稿したと思ったのに、なんだか変。と、思ったら
非公開になってた~(;^_^A アセアセ・・・

寝ぼけてたのかしら?ww

アバター
2010/12/14 11:44
>つきさま
はい(笑)
ここにも4倍こたつが置いてあります♪
まったりお話できるので大活躍してますよ~

やはりおこたに、お鍋とみかんは必須ですよね(笑)
アバター
2010/12/13 23:19
おお、ウワサの4倍こたつがここにも♪
やっぱり、こたつにはお鍋とみかんですよね~(笑)
アバター
2010/12/12 10:53
>えみゅさん
いえいえ~
私も久しぶりで、とっても楽しかったです♪
またガールズトークしよーね(*^_^*)
アバター
2010/12/12 10:52
>美枝子さん
そーなのぉ(^_^;)
冷静に見たら、リアの服が買えるじゃーんって思う私。。。
ああ~(/_;) 
アバター
2010/12/12 10:51
>なおさん
いいでしょ、雀卓w
みなでワイワイやれたら良いねぇ~
ルールはドンジャラぐらいしか知らないけど(笑)
アバター
2010/12/12 10:49
>季春ちゃん
うんうん^^
是非お話に来てね~♪
あ、お菓子は持ってきてね(笑)
アバター
2010/12/12 01:43
昨夜は遅くまでありがとうございました^^
次の日、仕事だというのに長居してしまってすみません。
でも久々だったので、いろいろ話せて楽しかったです♪
また時間のある時にガールズトークしましょう(^^)/
アバター
2010/12/11 22:16
最近は赤がお気に入り?
疲れてストレスたまると買い物に走りますよね><
お互いに気を付けましょう(;-o-)oO
アバター
2010/12/11 19:48
じゃんたくが有る―!

これで4人揃ったってもん? ww
アバター
2010/12/11 15:48
ガールズトークいいなぁw
あたしもまたお邪魔しちゃおう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.