Nicotto Town


つぶやきrnao


はらほろひれはれ〜


年末年始。。。。


土日だし。。。

なんか仕事ありみたいだし。。。

一応お休み、、1、2、日は申請した。。

学校は10日まで、お休みだそうな。。。

だが、、、部活は、、ありますよー4日から。。。。><

何だか忙しない。。。


まぁ、、どうなる事か???

ふぅーーー

お年玉交換 & タイヤ交換に 行かねばなぁー



追伸。。。

今夜のタモリ倶楽部は、、空耳アワード、ではっm(==)mありませんでした。

ごめんなさい。。

でも、面白かったけどね。。。医学的で。。

アバター
2010/12/12 07:28
お休みナシ大変だ~申請通るといいね^^
部活も早くからなんだ・・・頑張って行って欲しいですね。
お年玉はともかくタイヤはホント急がないとって感じ!

家も年末年始仕事の人が(>_<)
そろそろ解放されて機上の人となり異国の空の下で新年を過ごしたいわw
アバター
2010/12/11 12:36
ふひ~
私も自分以外の予定に振り回されてます~
甥っ子の少林寺に毎週二回振り回されているのと
年明け5日から診察の母の病院の付きそい…
自分の時間がない…でも、遊ぶけどね、根性でっ!!
…またタモリ倶楽部見逃しました…もう、予約するしかないっすね。
アバター
2010/12/11 11:36
おはようございます^^
あわ@@年末年始もお忙しい感じなのですね><
うちは、独り身なのでなぁんにも予定もなくε- (´ー`*)フッ
きっとボケーとテレビ見て、ニコタしてそうな気がします(´;ω;`)
アバター
2010/12/11 08:24
あっ…そっか…銀行に行って来なくては……orz
毎年、これが年の初めからの頭痛の種ですね。(子供たちはめちゃくちゃ楽しみにしているけどね)
うちも今年は部活のお正月なんだろうなぁ…
でも、運動部の割には、顧問の先生が結構文科系の方なので、そんなにまでは…に期待しています。
アバター
2010/12/11 07:35
年末も、正月も、やることいーーーーっぱい(T_T)
普通の日の方が、何かゆっくり出来るのは、なーーーーぜーーーーっwww
アバター
2010/12/11 07:34
タイヤ交換いってこなきゃぁ
ぽち袋は買ったのでrnaoさん中身くださぁい♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.