Nicotto Town


トラネコ日記


サンタと記念撮影!♪

画像

自分の家の庭にサンタさんが来たので記念撮影しました!こっちに手を振っているところでパチリです。^^ こんどは当分クリスマスツリーの合成作業に悩まされそうです・・・。。(ミラクル来ないかな?)^^;

アバター
2011/10/31 15:51
キジたん*†*Тяiск оя тяёат*†* 

Halloween限定のアイテム キモチだけ貰っとくヨォ^^ ありがとうネ^^
勝手に贈ってきたら怒るからネェ^p^
アバター
2011/08/15 10:51
今年のクリスマスのキジトラさまのお庭も楽しみにしています!
さて、日記と関係の無いコメントで失礼します。お暇なとき流し読みしてね。

なんで、人生がメリーゴーランドにのるようなものなのかぁと思ったかというと、大好きなスナフキンの原本を読む機会があって彼がムーミンに語ってる幾つもの言葉に感動したのです。その中にあった一部を書き留めておきました。

あんまり誰かを崇拝するということは、自分の自由を失うことなんだ。大切なのは、自分のしたいことを自分で知ってるってことだよ。何でも自分のものにして持って帰ろうとすると難しいものなんだよ。ぼくは見るだけにしてるんだ。
そして立ち去るときにはそれを頭の中へしまっておくのさ。そのほうがかばんをうんうんいいながら運ぶより、ずっと快適だからね。
自由が幸せだとは限らない。おだやかな人生なんてあるわけがない。「そのうち」なんて当てにならないな。いまがその時さ。
この世にはいくら考えてもわからない、でも、長く生きることで解かってくる事がたくさんあると思う。君たちも大人になればわかるさ。ある意味で、大人は子どもよりももっと子どもみたいになることがあるんだよ。 自分で綺麗だと思うものは、 なんでもぼくのものさ。その気になれば、 世界中でもね。
ぼくは世の中のこと全てを忘れて暮らせたらどんなにいいかと思ってるんだ。何か 試してみようって時には どうしたって、危険が 伴うんだ 。僕のものではないよ、だけど僕が見ている間は 僕のものなのかもね

人間もみんなにこわがられるようになると、あんなにひとりぼっちになってしまうのさ。有名になるなんてつまらないことさ。はじめはきっとおもしろいだろう。でもだんだんなれっこになって、しまいにはいやになるだけだろうね。メリーゴーランドにのるようなものじゃないか。いずれどっかへいくだろうさ・・・・・・。それともどこへもいかないのかもしれないぜ・・・・・・。どっちでもいいさ。このままで、とてもたのしいじゃないか。

こんな感じです^^さてキジトラ様の人生の今この時は何に乗っている状態なんでしょうね?いろいろ想像したり楽しんでいただけたら嬉しいです。 この回答、キジトラ様の御友人へも、宜しくお伝えください。
アバター
2011/06/28 20:36
昨年末身内に不幸がありコメントのお返事出来なくて申し訳ありませんでした。orz
アバター
2010/12/12 19:29
私も手を振るサンタの写真を撮りなおしました。

ツリー栽培すごいですね!

頑張ってください^^
アバター
2010/12/11 15:21
メガツリーおめでとう! (*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
お友達のお庭にあったレアツリーは シルバー(白かな?)×青リボンで 綺麗ですし
ミラクルもゴールドで素敵ですよね~~
それぞれにクマさんのレシピもあって・・・ 今回の罠はかなりなものです><;
アバター
2010/12/11 12:24
メガツリーおめでとうです♪
なるほど〜メガツリーと普通のツリーをこう置けば
かなり大きなツリーに見えるんですね。

合成でくまのぬいぐるみを沢山作って、飾ってください
ミラクルが来るといいですね(*^ ^*)
アバター
2010/12/11 11:21
メガツリーとサンタと撮影おめでとうございまーす!^^
私も早くメガらないかなあ。。。><
確かに、、、ミラクルツリー奇麗そうよね@@
アバター
2010/12/11 09:54
ミラクルほしいよねぇ  いったいいくらP種買ってしまうのか・・・おそろしぃ・・・
友達トコで青い種を拾ったって聞いてさ 青い種って!青いツリーなのか? 
(/-_-\)ぅ・・・ レンムも欲しいじょぉ~~~~~ 
サンタさん 手振るだけかいΣ プレゼント落としていくってそういうワザもあってもよかったのにぃ^p^ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.