Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


年末年始の予定


ああ、俺ニコタ内では、執事だから、

年末年始もなく主人に仕えているんだよ^^;

結構人使いのあらいご主人さまに仕えているせいで、

なかなか休みはもらえませんねww

これじゃ彼女とデートするひまもない><

誰だ~?いないくせにって笑った奴は゛(`ヘ´#)ムッキー

本当の事だけどさ O(≧∇≦)Oははは !!

アバター
2011/02/16 23:27
にゃほーw居なかったから伝言のこしておくぅ❤
日付かわって、2/17ママの誕生日なのねー
ママ今日INしてるし、ひょっとしたらカフェくるかもだから
良かったら集まりませんかー?よろしくなの❤
アバター
2010/12/14 01:30
>りゅー

覗きに来てくれww
ついでに、俺の執事もよろしくww
アバター
2010/12/14 00:03
ばんわ~☆彡
うぉっ!?
執事ですかぁ~w
こりゃ大変だ(;゚Д゚)!
遠巻きに何させられてるのか覗かなくては。。。|д゚)
アバター
2010/12/12 22:49
>ばま

そなのよ~。
執事までやっているんだよww
俺も、この頃自分が何者なのか
わかんなくなってきたの(汗)
誰か教えてくれるといいよねww
アバター
2010/12/12 22:45
> ぴょんっ

あははww
俺も、どの彼女か知りたいんだよ^^;
彼氏もね~、この頃そこらじゅうに迫りすぎて、
誰も近づいてくんね~んだ><
アバター
2010/12/12 15:16
執事っていう面も持ってるのね~^^
一体ほんとの正体は・・・?

ぴょんっちゃん↓その通りwwww 
アバター
2010/12/12 14:09
こんにちは~

どの彼女とおデートかなぁ・・・
あ・間違えた 彼氏だったね~^^

アバター
2010/12/11 21:27
>keiさん

再び怪しい発言ありがとうww
さみしくないよ~。こんなにコクってるのに
つれない彼がいるからさ(* ̄m ̄) プッ
アバター
2010/12/11 21:24
>な~たん

ぜんぜんならないし… (。→ˇ艸←)プククッ☆
でも、言いたいことは良くわかったよんww
な~たんが、イジリ相手になってくれるから、
俺っ負けないお(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
アバター
2010/12/11 21:23
そんなに落ち込まないでください!!
彼女がいなくたって、きっと・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

きっと、大丈夫っ!(←根拠なし。)
…慰めになりましたか?w
アバター
2010/12/11 21:21
>瑛斗

男の執事になんかなってやんねえよ。
瑛斗の場合、執事っていうよりも
使いっぱしりにされそうだもんな。(笑)
色気がねえったら、ありゃしない(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2010/12/11 21:18
>ひまわり

ムフフ
確かに、綺麗なお嬢さんに、彼がいるようだww
で、ひまちゃんが付き合ってくれるんだって?(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2010/12/11 21:16
>keiさん
リアではおくさん一人いれば十分だけどね…

これは内緒だってば(汗)
ニコタでも、彼女や、彼がいた方が
楽しいだろ(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
アバター
2010/12/11 21:15
> ふうこ

お約束だよね~~ww
コメありがとうねん。
アバター
2010/12/11 19:40
荘也さんには瑛斗さんがいるものね。寂しくないですね。(誤解を生む発言?)
アバター
2010/12/11 17:01
執事は大変だな(゚m゚*)プッ
たまにはオレの執事になってくれww
酒買ってこいだの、美女連れてこいだの・・・・なんて言わないからさ(´艸`)ウシシ
アバター
2010/12/11 10:45
ご主人さまってだぁれ?w

デートぉ?( --) ・・・・・・ジィ-・・・・
ほらぁー こぉーんなに素敵な女性、(殿方もだねw)
がいるじゃん あっち↑にもこっち↓にも ニヒヒww
アバター
2010/12/11 08:06
奥様で十分じゃないですか(笑)いつも一緒にいられて、幸せですね❤
アバター
2010/12/11 07:55
いないくせにーw

ハイwお約束で❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.