Nicotto Town


ちょwwおまwww


なぜ今日も足が痛いんだ!


娘とおっきな川の河川敷公園までチャリチャリ~。
公園内をチャリで走ろうと思ったが、堤防のスロープを引っ張りあげるのが嫌で
堤防下に自転車を放置。そして歩く。歩く。ひたすら歩く。
広すぎます、この公園。。

公園の地図を見たら、ほんの一部を踏破しただけで足がガクガクです。
腕や足腰をガクガクさせながら、自転車を引っ張りあげたほうが良かったのだろうか。
どっちにしてもガクガクにしかなんねーってことか。

筋肉落ちてて耐性ないんだから、あまり酷使させるんじゃねー!ウワーン
今日は飲む予定じゃなかったのに、疲れてまた飲んでしまったw


本日のファッション;
マントはおったところで、その格好じゃ寒いって

アバター
2010/12/11 20:46
歩いても ・・・・・
アバター
2010/12/11 11:10
私は分かんないㆀ
アバター
2010/12/11 08:49
急激な運動は長続きしませんぜ~。
マイペースマイペース。

でも、筋肉痛は今日の運動のせいだろうか?
ひょっとしたら、一昨日からの舞踏会のせいかもしれんぞ~ww
アバター
2010/12/11 05:17
そんな無理しないで最短距離で横断して調整池に…
あ、水質汚染は困るなorz
アバター
2010/12/10 23:44
「疲れた」と「飲みたい」に
因果関係が成立するんですか。

私は脂っこい焼き鳥を食べ過ぎて
ちょっと気持ち悪いわ。
アバター
2010/12/10 23:36
わ た し を さ そ わ な い で w
筋肉が落ちるとこうなると実感中ですわ。
花見までまだまだあるな。
筋肉増加計画するべー
アバター
2010/12/10 23:33
ダイエットに、いい所に住んでるな~
って、帰ってアルコール飲んだら差引ゼロかwww

その服、えらい人気やな
やっぱ買っておくべきか・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.