Nicotto Town



年末年始の予定

お勧めカテゴリに沿って。
バスの模型(おもちゃ?)が可愛いですねー♪

年末は年越しそば食べつつ紅白観て、就寝。
起きたらお餅を食してから初詣、映画。
二日目は初売り。

毎年こんな感じです。
初売りは仙台へ♪
今は別の場所に住んでるのですが、宮城出身なので事ある毎に帰郷っぽく仙台へお出かけ。
お友達にも会いたいですしねー。

来年はどこに住んでるかなー。

アバター
2010/12/14 23:39
>non##さん
バス可愛いですよね、新幹線の時は心惹かれなかったのでブログ書かなかったんですけど(笑)
私も手に入れたお部屋アイテムを飾りたいのですが、今は余裕がありません…。

元旦は、近くの神社と映画だけですから(笑)午前中だけで帰ってこれるのです。
あとは、ゆっくりコタツで本を読んだりネットしたり。
それから私は実は、雨も雪も好きだったりします。
ただ、本を買った時は濡れないように気を遣いますが(笑)
アバター
2010/12/13 17:29
バスのおもちゃ、欲しくて私もついつい、ブログの
ページにクリックしてしまいました。早速ツリーの下に
置きました^^
初詣をして、映画も観て、初売りにも出かけて・・・
いろいろ楽しいお出かけがありますね。
せめて三が日は良いお天気に恵まれますように・・・^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.