Nicotto Town


私は見た!


ただいまぁ~!


出張先の長野から帰ってきました。
昨夜はみぞれまじりの雨が降り
山は雪で真っ白になりました。

留守中もたくさんのステプ・水やり
コメントをいただきました。
ありがとうございました。
(^人^)感謝感激♪


アバター
2010/12/17 05:47
み~みさん

ただいま~です♪
いえいえ~忙しいときは気にしないでくださいね^^
アバター
2010/12/17 05:46
みゃあさん

ただいま~です♪
長野いいですよ~!パワースポットもたくさんあるし!
アバター
2010/12/17 05:45
みーさん

ただいま~です♪
いつもありがとねっ!うれしいです^^
アバター
2010/12/17 05:44
chobiさん

ただいま~です♪
chobiさんも忙しいけど疲れを残さないようにね~!
アバター
2010/12/17 05:42
るぅさん

ただいま~です♪
寒さは苦手ですけど雪を見るとなぜかうれしくなりま~す^^
アバター
2010/12/17 05:41
ガクさん

ただいま~です♪
いつもサンクスです!ガクさんの体調はどうですかぁ?
アバター
2010/12/17 05:40
にゃんこさん

ただいま~です♪
にゃんこさん地方のほうがもっと寒いかな?
アバター
2010/12/17 05:39
さーさん

ただいま~です♪
は~い!体調に気をつけて頑張りま~す!
アバター
2010/12/17 05:38
りにゃさん

ただいま~です♪
お天気悪くて星はなかったけど回りが山でキレイでしたよ^^
アバター
2010/12/17 05:37
美月さん

ただいま~です♪
やさしい言葉ありがとう❤美月さんの処は雪降らないのかな?
アバター
2010/12/17 05:35
くろねこさん

ただいま~です♪
ちょっぴり寒かったけど温かい言葉をいただいて大丈夫です!
アバター
2010/12/12 04:39
お帰り~~~♬
ちょっとインできなかったから巡回してなかったの・・・
ごめんね><
アバター
2010/12/12 01:46
 おかえりなさい♪
 お疲れ様ですから~

 長野っていいですね。
 私もいきたいなぁ。
アバター
2010/12/11 21:26
おかえり(*^_^*)
ゆっくり休んで
疲れをとってね(*^_^*)
アバター
2010/12/11 16:05
お帰りなさい♪
お疲れ様です!
アバター
2010/12/11 14:28
(●>ω<)ノ【*.。゚+オカエリナサイマセ~+..。*】
長野は寒いよね~ ><
底冷えが るぅちんには キツかったでし^^;
ご無事の帰還 何よりでし^^
アバター
2010/12/10 23:58
出張お疲れ様です。おかえりなさい´`*
アバター
2010/12/10 23:43
おかえりなさい。お疲れ様です♪

こっちも今日霜がふりました。

ですが、まだ暖かいほうだと思います^^

アバター
2010/12/10 23:26
夜までお疲れ様です^^

風邪を引かないよう、体調を崩さないでくださいね^^
アバター
2010/12/10 22:59
おかえり~^^
お疲れ様でした~

長野いいな~
山も空も星もキレイなんやろぉね~^^
アバター
2010/12/10 22:47
お帰りなさい、お疲れ様~^^
長野は雪降ったんですね!
いいなぁ~雪見れて♪
寒くって風邪ひいてないですか?
ゆっくり休んでね!
アバター
2010/12/10 22:33
おかえり~お疲れ様でした。
寒さが違いますね^^;
体調大丈夫ですか?あったかくして過ごしてくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.