Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


はぁ・・・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.72cm
アブラハヤ
1
10.14cm
ブルーギル
1
21.22cm
ヘラブナ
2
23.59cm
キンギョ(赤)
1
24.85cm
ナマズ
3
62.38cm
コイ
3
83.96cm
グッピー
1
4.01cm
イワナ
1
38.86cm
ソウギョ
3
97.11cm
バケツ
2
31.85cm
アユ
2
23.02cm
ドジョウ
2
9.95cm
2010/12/10 21:54

いくらやってもつれません。。。。

いつかつれるんでしょうか?

それとも私とは相性が悪いのでしょうか。。。。。

釣れる気がしなくなってきました^^;;

ふぅ。。。。

誰かたすけてください。。。。。

アバター
2010/12/11 21:12
リアルの魚つりもなかなか釣れません・・・
半日やっても・・・0匹

釣りを楽しんで (  ̄∇ ̄)σ


アバター
2010/12/11 19:39
僕も釣れません(>_<)

なんでなんでしょかね~~
アバター
2010/12/11 10:48
スランプですねぇ。
その気持ち、めちゃくちゃ良く分かります^^)v
次に期待をかけて、継続あるのみ・・・・

って、ちょっと前の反対の立場・・
アバター
2010/12/11 09:52
釣れるといいですね!
アバター
2010/12/10 23:24
この前、クリオネがかかったのですが
PCが固まって・・逃しました^^;

それ以来、釣りは適度に楽しんでいます!
だけども釣りをすると睡魔が襲ってくるので困りますw
アバター
2010/12/10 22:52
時間と体力の勝負です。
アバター
2010/12/10 22:45
だから ファイト^^
きっと、なかなか釣れないからレア魚なんでしょうね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.