Nicotto Town



ツリーの森

画像

ガーデン森化。
派手な森~(*^ ^*)
第一弾はメガなし。ちょっと残念だけど、
もさもさ生やせたのでOK!

ツリーの迷路を抜けて、目指すはバナナの横! の、入口!!
雪だるまさんが応援してくれるよ。
今晩は森を楽しんでから、念願のツリーに合成!

しかしこうして見ると、やっぱりメガだるま大きいなあ。

アバター
2010/12/11 23:09
>ネネさん

かろうじて帽子とチビさんが見えておりますぞー(^ ^;)

意外と大きいと思った雪だるまでも、これほどでは無いですよね。
島からはみ出そうです(^^)
なんだか段々アイテムが大きくなっていってる気がします。
お正月には角松が生えるんでしょうか。
サイズが気になる…!
アバター
2010/12/11 22:06
花鶏さんがどこにいるかわかりませんでした(笑
みっしりというかみっちりというか
ここまで島が埋もれてしまうアイテムって、他にないんじゃないかな^0^
アバター
2010/12/11 21:38
>春さん

もっさりと埋まって下さい~(*^ ^*)
メガで無くても結構大きいですよね。
じっくりもまた良しv 
ツリーとクマ一個出来たら、私もペース落とすと思います。クリスマスまでのんびり~♪
メガの野望はありありですが!(^^)
アバター
2010/12/10 22:53
花鶏さんの庭でツリーに埋もれるのが(?)楽しいなあ。
メガの野望はないので(^_^)ツリーはじっくり楽しむ予定です〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.