Nicotto Town


まいったっ!こうさんのブログ


4日ぶりのみんクロでしたわ

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
17
2位
15
3位
0
4位
0
獲得コイン
+312
クリア数
31
2010/12/10 20:43

 久しぶりでしたが、初めの内は時々動かなくなることがあって困りましたわ。

 途中からちゃんと動くようになって、そのあと凛さんという方がお出でになりましたわ。とてもお強かったですわね。凛さんがお出でになってからは五分五分くらいかしらと思ってましたが、その前後も含めての結果がこれということは、凛さんにはかなり負け越してますわね。

 

 とても楽しくあっという間に1時間近く経ってしまいましたわ。

 同室の皆さまありがとうございました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.