Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


出】ねこみみ 出します!


  ▲  ▲
o(=´∇`=)o
 ねこみみ 出します!



求めは

・テンガロンハット(白)

・ゴシックコーデ (クロス リーベ フリット)

・あじさいカゴ (青)

・藤の花 (紫)

・桜の枝 (紫 白)

・屋台のチョコバナナ (桃 青)

・おだんご 黒(餡)

・チョコケーキ(
黄)

・きぐるみ(くま) 茶

・ぼんぼり

・こうもりカチューシャ

・かぼちゃ帽

・もみじ 

・園服 園帽 通園かばん 

・旧 振袖 (牡丹)(珊瑚)(葡萄)(ちりめん) 

・和髪 芙蓉(青)

・和髪 小菊 

・くまのぬいぐるみ(赤)

↑以上は かなり求め度が高いです

― ― ― 
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

↓やや 求めています

・きぐるみ(うさぎ) 白

・旧巫女

・女袴(萌風) (若葉)

・2009年お正月限定品 羽子板 破魔矢

・2009年2月限定 鬼のつの 鬼の金棒 

・カミナリ太鼓

・バット×バット (背景)

スイートゴシック ドールガール(紫)
 +SGパラソル+SGリボンなど



上記以外でも、求めているものはたくさんあります。

代理購入は求めておりません。


ねこみみと 交換可能なものがありましたら

こちらにご記入をお願いいたします。

交換は フリマ交換を原則といたします。


アバター
2010/12/27 16:36
そうですか^^;
了解ですb
アバター
2010/12/27 15:44
愛魅♡*/さん、こんにちは

 > 旧カクテルドレスの+αの分で
>浴衣(姫)
 > ハロウィンキャンディー~2009~紫
 >↑求めていませんでしょうか??

ごめんなさい。
それは求めていないです。 (●´人`●)ゴメン!
アバター
2010/12/27 15:40
旧カクテルドレスの+αの分で
浴衣(姫)
ハロウィンキャンディー~2009~紫
↑求めていませんでしょうか??
アバター
2010/12/23 11:28
[>了解です!!

 ではフリマで価値高そうなもの落してきますタッタッタッタッε=ε=ε=(ノ´Д`)ノ    
アバター
2010/12/23 11:09
はい。
代理購入は求めていませんと、こちらのブログにも書いてあります。

カスターニャ(黒)は求めています。
これ以外で、何か追加できるものがありましたら
お知らせください。
アバター
2010/12/23 10:38
[>では代理購入は求めていないということですか?

 カスターニャ黒は出せますが.
 ねこみみとは価値が違いすぎるので.厳しいですよね><
アバター
2010/12/23 01:08
愛魅♡*/さま こんばんは。

 こんばんわ☆
 ねこみみ求めていますb

 旧カクテルドレス(カスターニャ)黒
 旧浴衣(金魚)白
 フラワークロスリボンシューズ紫
 スイートゴシック(シャルロッテ)黒
 代理購入

 ↑ではやはり.難しいでしょうか?

そうですねぇ・・・
旧カクテルドレス(カスターニャ)黒は、求めていますが
後のものは、求めておりません。
代理購入も 当方、ヘビー課金者なものですからwww
o(〃'▽'〃)oあははっ♪


アバター
2010/12/22 22:42
[>こんばんわ☆
 ねこみみ求めていますb

 旧カクテルドレス(カスターニャ)黒
 旧浴衣(金魚)白
 フラワークロスリボンシューズ紫
 スイートゴシック(シャルロッテ)黒
 代理購入

 ↑ではやはり.難しいでしょうか?
アバター
2010/12/19 19:22
流石ですね^^
出直してきます!
もしものときは宜しくお願いしますね♡
アバター
2010/12/19 19:17
♡♥MAYU♥♡さんへ

こんばんは。
こちらこそ、お返事ありがとうございます。
そうですかぁ・・・やはり くまぬい(赤)は難しいですよね^^;

やっぱりねこみみですと厳しいでしょうか?

ねこみみは、フリマ用に予備が1つあってもいいかな~という程度ですし

不思議の国のアリス
パーラーメイド(ミルトリン/赤)
スイートゴシック(シャルロッテ/白)
ヴァンパイアレディ~2009~(赤)
頭のせチワワ(黒)
九尾の白狐(妖狐の女王)
お城のおてんばお姫さま

↑これら、全て求めておりません。
というか、予備まで持っています。
ごめんなさいね。
アバター
2010/12/19 19:06
お返事ありがとうございます^^

赤くまぬいフリマで候補と言われて頑張ってたのですが
どんどん要望が出てくるので難しいかな。。。という感じになってしまいました( ´・ω・)

やっぱりねこみみですと厳しいでしょうか?

不思議の国のアリス
パーラーメイド(ミルトリン/赤)
スイートゴシック(シャルロッテ/白)
ヴァンパイアレディ~2009~(赤)
頭のせチワワ(黒)
九尾の白狐(妖狐の女王)
お城のおてんばお姫さま

上記から物によりますが何点か+できますが。。。ご検討お願いします。
アバター
2010/12/19 12:22
こんにちは^^
ちなみになのですが
もし、赤くまぬいが手に入れられたら

旧ウエディングドレス(白 桃 青)のどれか1つ
ハッピーウエディング
天使の羽(pink)
うさぎのぬいぐるみ(white)

との交換って可能ですか?
アバター
2010/12/12 03:17
なるほど…上記よりも更に前のアイテム
になってしまうのですね; そうですと、
こちらも所持しておりませんので今回
は諦めます。 お引き留めしてしまい、
申し訳ありません。 ご検討ありがとう
ございました^^ 以下のコメントは削除
しますね。 おやすみなさいませω・`*
アバター
2010/12/12 03:13
*YuRi* 様

そうですねぇ・・・思いつくものは、ほとんどこちらに列記したのですが
かなり無謀になっちゃいますけど よろしいでしょうか?(*´I`*;)

ゆうこりんワンピ
きぐるみ(白猫)
2008年12月 クリスマス限定 サンタ服(何色でも可)
きぐるみ(トナカイ)
きぐるみ(ツリー)
二人でイヴを
おなす
くいしんぼうフォーク
とかになってしまいますけどww 
(*´ェ`*)ゞ無謀ですものね~
アバター
2010/12/12 02:53
*YuRi*様 こんばんは。 

おおっと!危ない^^; 今、落ちようかと思ったところなんですよ~

おだんご(黒) はい!求めております♪♪
大変有難いのですが・・・ねこみみとの交換は 
1:1では難しいかと(*´ェ`*)ゞ
何か+@していただけますと嬉しいのですが・・・。

ご検討をよろしくお願いいたします。
アバター
2010/12/11 19:21
taroさま

お返事ありがとうございました。

そうですか。
では、残念ですがまたの機会に宜しくです。 
アバター
2010/12/11 18:18
お返事ありがとうございます

+αは、難しいですので、今回はあきらめますね^^

ご検討ありがとうございました。<(_ _)>
アバター
2010/12/11 07:47
taroさま

あじさいカゴ Aquaは求めています♪
ですが・・・1点では 難しいです。
+@はできませんか?
アバター
2010/12/11 07:44
ケイト☆さま

ねこみみは 3つもあるのに、異動出来るのは1つしかないんですよ。(*´ェ`*;)ゞ
ごめんなさいね。

アバター
2010/12/10 22:35
こんばんわ^^

あじさいカゴ:Aqua でしたらお出しできますが、交換できますか?

ご検討よろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2010/12/10 20:30
ねこみみ欲しいなあ・・・
だけど藤の花紫ないしね。
我慢我慢。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.