Nicotto Town


⊹⊱★⊰⊹


姫様へ ネロはコレだよ




2月のSG全部ほしい(笑

ネロ赤と白も欲しい

ファウストの赤も欲しい

アトラスの灰も欲しい

アバター
2010/12/21 00:46
凛様ありがとうございます 

こはる様のアイテムリスト便利でとても助かっています もう少しお時間頂いてもいいですか?

アバター
2010/12/20 21:45
残り2点について、候補があったら、あげてみてくださいね。
その際は、うちの方のブログにお願いします。
アバター
2010/12/20 20:36
5点頂きました 嵐より三毛猫解禁なりましたらご挨拶に伺います 

ほんとうにすごく嬉しいです 大切に使わせていただきます
アバター
2010/12/20 12:27
12:27 応募しました。

よろしくお願いします。

うちの方のブログか伝言板にお知らせをお待ちしていたのですが、
ここに書いてあったのを今日発見しました。
アバター
2010/12/18 09:56
出品いたしました 宜しくお願いいたします

サイレントナイト 12/18 09:50 
メッセ交換用
求 AからR様へ 宜しくお願いします
アバター
2010/12/18 09:02
9:30はいらっしゃいますか?
アバター
2010/12/18 08:18
>⊹⊱嵐⊰⊹ さんへ

ちょっとお会いしてお話したいことがありますので、
インされる時間があったら、書いて頂けますか?
アバター
2010/12/14 20:19
(。・来那・。)様 こんばんは

わざわざ来てくれてありがとう 
アバター
2010/12/14 19:16
こんばんわッ!
みんクロ、ご対戦有難うございました!
アバターってもしかして嵐の松潤ですか?
もしそうだったらかなり似ていますね!
すごいですww
アバター
2010/12/11 01:02
寝オチしたぁ

*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

嵐はフリマで 新作弾丸使って落としてる
クロスはなにかのオマケについてきたよ
アバター
2010/12/10 20:03
2月はまだこの人 買えなかったのか。
男物のフリマは厳しいって聞いたけど
頑張ってね~
手に入れたら また見せてね~(〃▽〃)b

私はその胸のペンダントが欲しい(苦笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.