Nicotto Town


もぐもぐ日記


無料アイテムでPアイテムが買えないこともないね


いつもコインがあまるので毎月の限定服をたくさん買い込む
白ガチャの通常品でなんか欲しいのがあれば
出品者がなに書いてようが限定服を5つ投入しておく
結構成立する
おまわりさんのアイテム4つ揃ったー
やったー

手錠は1回だけ自分で白ガチャやったときに幸運にも出たもの
やったー

アバター
2010/12/12 19:53
>ぱふちゃん
バラの怪盗もそろえられるかなあ

>ゆ~さん
ぬふふ

>かほちゃん
せんきゅう
昔の青がちゃ?

>あおねこちゃん
髪型が買えることもあるのさ

>ひんめるさん
無料コインはたまっていく一方だしねー

>せんとらるさん
わたしは青ガチャ用にサブキャラもいるので
そいつらも結構稼いでくれます

>かぐらざかさん
ええー
みんなは出品者が言ってること守ってるのー?

>みえこちゃん
ぷちってなーに?

>びおちゃん
ええー
フリマの出品者ってみんな勝手なこと書いてるじゃーん
こっちも勝手に入札するじゃーん
びおちゃんちは来訪者多いからコイン潤沢?

>あいちゃん
もちろん成立しないことのほうが多いけどね!

>ゆうこちゃん
せんきう
倉庫は無料服でいっぱいさ
アバター
2010/12/10 23:32
おめでとう^^

いいこと教えてもらいました^^
アバター
2010/12/10 22:58
フリマおめでとう^ ^

素晴らしきフリマテク!!!
アバター
2010/12/10 22:58
cコインは改装用どすw

しかしすごいね~
何書いてようがってとこ、参考にしよう。

おまわりさんにあってら~^^
アバター
2010/12/10 22:22
そうなんだ~
プチは無理かな?
アバター
2010/12/10 22:21
出品者の希望を気にしないという新技!!
逞しい(*^^)
アバター
2010/12/10 22:09
20へぇ~
限定服買い込もうかなw
アバター
2010/12/10 21:09
へ~!賢いかも?
アバター
2010/12/10 20:58
へぇ~
コイン、使い道無いからほったらかし
なんだけどそういう手もあるのかぁ。
アバター
2010/12/10 20:24
制服が揃ってよかったね♪ おめでとう ( ^ _ ^)∠☆PAN!

古いガチャの普通アイテムを、処分のつもりで出すと、
白ガチャや黒ガチャの普通品で応募があったりするよ~
最近、年末大決算の感じで、フリマ出品してたりします(^^;
アバター
2010/12/10 19:39
((φ(..。)カキカキ
アバター
2010/12/10 18:54
なるほど~(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.