Nicotto Town


李里香(りりか)


今日の釣りの

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+69

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.35cm
カワムツ
1
13.23cm
オイカワ
1
13.79cm
ニゴイ
1
41.48cm
ヘラブナ
2
30.14cm
キンギョ(赤)
2
29.68cm
ナマズ
1
52.59cm
ブラックバス
3
49.60cm
グッピー
1
3.77cm
ソウギョ
1
99.47cm
長靴(ピンク)
1
23.27cm
バケツ
1
26.91cm
アユ
1
21.56cm
タニシ
1
4.90cm
ドジョウ
1
7.34cm
2010/12/10 14:18

成果はどうでも良い内容です><

クリスマスに庭にツリーが植えられるって最高に嬉しいです~^^

アバター
2010/12/12 16:46
いつもありがとうございます♪

zinさんへ♪
ですよね~あと10日位になってしましましたね~♪

みしぇるさんへ♪
日記を書くと200Cコインになるんですよ~これは大きいです!!青ガチャ10回分になりますよ(*^_^*)v ぜひ書いて下さい~内容は何でも良いので♪
目玉がやっとでました~ありがとう(/_;) 

アバター
2010/12/12 14:59
こんちゃ~クリスマスが盛りあがるね^^
アバター
2010/12/11 22:56
え、Cコイン稼げるの・・?ブログで・・?
あ~だからみんな書いてるんだ~
知らんかった・・(゚д゚;)
アバター
2010/12/11 22:54
あ、フェレットのジョーカーくんだぁ~。
すごいね、李里香さん(❀^▽^❀)
アバター
2010/12/11 20:50
いつもありがとうございます~ピコさん♪
今のレアはちょっと・・がっかりカモしれません>< 頑張って下さいね~>゜))))彡
アバター
2010/12/11 20:16
お久しぶりでーす・・

早速釣りいこ~
今のレアも確認しなきゃf(^-^;
アバター
2010/12/11 19:53
いつもありがとうございます♪

蘭子さんへ♪
来ないんですよ~最近^^;

zinさんへ♪
うんうん外国ヽ(*^。^*)ノ

のぶちんさんへ♪
ええ~そうでしょうか~INしたら嬉しいです(^O^)
クリスマスは心から楽しめる行事ですよね~♪

ジョーカーさんへ♪
3本とか植えないと駄目なのかもしれませんね><
アバター
2010/12/11 17:31
(^O^)/やっぱりレア来ない? ツリーは嬉しい~ね♪
アバター
2010/12/11 15:57
なんか外国みたいだね~有る意味外国なのかも ^m^
アバター
2010/12/11 01:18
金魚(赤)はランクINするんじゃないでしょうか?
って、そういうふうに見てしまった私でした\(^o^)/
ツリーがこれから見ごろですよねー(*╹◡╹*)ノ
街のあちこちでも輝き始めましたもんねー(๑◠‿◠๑)
アバター
2010/12/10 23:38
庭にサンタが来るんだね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.