Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


レア2種♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ 

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.19cm
アブラハヤ
1
9.02cm
ブルーギル
2
16.58cm
ニゴイ
2
37.54cm
ヘラブナ
4
33.06cm
ナマズ
1
53.94cm
ニジマス
2
53.73cm
ライギョ
2
81.02cm
イワナ
1
34.49cm
アユ
1
21.35cm
タニシ
1
5.20cm
ドジョウ
1
5.76cm
ハクレン
2
95.33cm
スノーエンゼルフィッシュ
1
11.06cm
雪かき用の長靴
1
23.94cm
2010/12/10 14:54

今日もお昼休みに2R釣りました。

1R目で大漁になってしまったので

こちらが2R目の釣果です。

スノーエンゼルフィッシュと、雪かき用の長靴

レア2種類が釣れました♪

♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪

これでスノーエンゼルフィッシュは12匹目

雪かき用の長靴は 6匹目です。

アバター
2010/12/12 01:45
引き続き、コメントありがとうございます♪

(えっ?「返事、ため過ぎやろ~!!」っていうのは無しでww)

振袖、お褒めいただき嬉しいです❤
これはゆこたんのお友達から譲り受けた、大切なお着物なんですよ。^^

クリスマスツリーもおかげ様で、どんどんと成長してきております。
早くメガツリーと おっきなクマちゃんが出来たらいいですね。
合成できましたら、是非、見にいらしてくださいね❤
あ・・・その前に、お部屋に入れませんでしたぁwww
アバター
2010/12/12 01:39
るぱんぬさんへ

ヾノ≧∀≦)oイエイエ! とんでもございません!
ゆこたん、昨日はレア、1匹も釣れませんでしたからwwwあはは
そんな日もありますよね。^^;

るぱんぬさんは レア、釣れましたか~♪

アバター
2010/12/12 01:07
艶やかな振袖のお着物、よくお似合いですぞw
予想通り、お庭が森になってきましたね^^
合成したら、クマちゃん見せて下さいo(*^▽^*)o
アバター
2010/12/11 10:59
釣り過ぎやてw
俺が全然釣れへんやんか ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

てかツリーのメガ、いいなぁ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.