Nicotto Town



やはりメガツリーは大きいね♪

画像

昨日植えたツリーが先ほどメガってました♪

やったね!!

通常のツリーと蕾のツリーと3種が揃ったので撮影です^^

ホントは夜のイベントで撮りたいところだけど
夕方から第九のゲネプロに行くので後のお楽しみ♪

ずっと置いてあったメガバナナも収穫して
メガモン作りました!

ちょっぴり期待したけどミラクルは起こらず^^

今度のクリスマスツリーでミラクル起こるとうれしいんだけどね~
もちろんクマさんではなくツリーで^^

金ぴかのツリーが憧れです♪

昨日は散々だった青ガチャも
目玉の鯛のヘアクリップが出たので満足です!
(めで鯛ヘアクリップ・・・ネーミングがかわいい^^)

早く獅子舞マントも欲しいな^^

アバター
2010/12/11 23:06
メガツリー&鯛のヘアクリップ&スノーエンゼルおめでとうです^^
こんなに大きくて素敵なツリー・・・収穫するのにとっても勇気が要りそうです~w
アバター
2010/12/10 23:35
メガツリーおめでとう!
青ガチャ 目玉おめでとうございます。
お庭のサンタさんの手を振るのが見えないね 場所変えないとね^^;
アバター
2010/12/10 23:31
雪だるまさんたちもバンザイしているみたい^^
おめでとう!
アバター
2010/12/10 23:07
いや〜めで鯛!メガツリーも合わせておめでとう^^
この大きさ・・・我が庭にも欲しくてたまりません!(笑)
アバター
2010/12/10 11:27
わあ~やはり来ましたね!
おめでとう~♪
大きいわ、これは見栄えが・・・www

メガモン、お目見えなんですね^^メガモンのミラクル・・・想像したこともなかった・・・www
ツリーでのミラクル、起きますよう♪
目玉クリップもおめでとうございます^^

夜はもうゲネプロですか、がんばってきてくださいね^^
その後ゆっくりサンタさんを楽しめますねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.