Nicotto Town



年末年始?

今週のお題は年末年始のレジャー予定についてだとか。

レジャーってことは旅行ですね。
単身赴任中のオイラとしては大阪から東京へ移動があるので、もうこれが旅行のようなものでしょう。
はい、レジャーはクリアー。

オイラは本年度は29日まで仕事です。そして来年度は4日が仕事はじめです。
今年は年末年始が少ない気がします。

まあ、中には
『年末年始?なにそれ?休んだことないけど?』
という方もいらっしゃるのでしょう。

そういう方に比べれば恵まれていますよね。
ですから、私からねぎらいの言葉を申しましょう。

『わははは~~ざーみろ。うらやましいだろー。うひゃひゃ』

どうでしょうか?
心安らかになりましたでしょうか?


年末年始は毎年ハワイよ~ん♪という方もいらっしゃるのでしょう。
よく、ニュースでやってますよね。
今年は海外で過ごす方が去年より増加しました、といったものです。
世の中にはお金持ちの方々が多いのだなあと、うらやましいやらねたましいやら。
『ケ!わざわざ、混んでる時期に旅行だなんて疲れに行くようなもんじゃん?飛行機落ちゃえ』

といった心からの賛辞を送ります。


さて、年末年始の予定ですが、ひろつま(嫁)から

『換気扇の掃除は残しておいてあげてるからね~』

という、クソありがたくもねぇ仕事があるそうです。

年始の初詣やらご来光といった定番行事には全く関心がありませんので、1月1日はゆっくり起きようと思っています。

ありていに言うと、いつもの休日と変わらずに過ごすという事ですね。

やべー。
年賀状の用意しないとな~。


アバター
2010/12/11 00:20
俺も30日仕事納めで
4日から仕事だから、たいしてかわんないか^^;

これで正月s仕事してる奴ら敵に回したなww
ざま~みろ

ま、換気扇の仕事しっかりやるんだな(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2010/12/11 00:04
年末年始は、家でゆっくり休むにかぎります。
休養したらレッツ初売り。
アバター
2010/12/10 22:22
うちの職場は正月と書いて地獄と読むよ><

25日から5日まで休みないって噂本当だろうか・・・・
びくびくしていますよ・・・

アバター
2010/12/10 21:39
年末年始か~
毎年毎年、希望で年越し夜勤やっとりますw
親戚周りが面倒で、逆に休みが欲しくないのでありますよー(ノ∀`)
うんうん(゚д゚)(。_。)
確かにこの時期、ハワイだの多いけど、混んでそうで嫌だなぁ。。。
アバター
2010/12/10 21:20
こんばんわ^^
皆様からお掃除のご依頼立て込んでおりますねぇw
ふむふむw
うちはなぁ~んにも予定がございません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
初詣くらいは行こうかな...一人で(´Д⊂ヽ
何だか涙しか出てこないので、この辺にしておきます(TдT)
アバター
2010/12/10 21:13
笑えねぇ!! 笑えねぇぜ!!! ←今年は年末年始が無(以下略
アバター
2010/12/10 19:54
その笑い、ありがた~~く受け取っておきまっせ、ダンナww
アバター
2010/12/10 19:11
あ、ワタシ浜松に帰省するのが29日予定。
もしよかったら、うなぎ食べに途中下車しない?
息子気分に、かめ次郎も連れて行くよ\(*´▽`*)/
アバター
2010/12/10 17:26
あはは、換気扇のお掃除残している奥さんに座布団1枚!
アバター
2010/12/10 14:29
ウチも旦那は30日から4日までが休みみたいw
あぁー・・私の休みはどうなるんだろう (-_-;)

年賀状 これから 作りまーすw(書きまーす)
早くしないと 年末になっちゃうぞーw

あ・・そだw 大切なことを忘れていた。
誰が 心安らかになるかぁー ごらぁーw  

(・_・。 )―――――C<―_‐))))))ズリズリ
アバター
2010/12/10 12:54
東京着いたら、うちに寄って換気扇掃除よろしく^^

わたしは
「わははは~~ざーみろ。」
組だわ><

31日は年内に帰れますように・・
ささやかなお願いです。

なんて謙虚なけいこでしょ(--〆)
アバター
2010/12/10 12:33
大阪から、間違って下りの新幹線に乗ってくれれば、ウチのも・・・(笑)

私も年末年始は1週間のお休みー♪
しかし、いつも夜があるので結局しゅーひさんに『うひゃひゃ』と笑われるんだろうなー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クヤシイ>< ww
ま、いつも年越しだけはお店で迎えないように逃げてますww
アバター
2010/12/10 12:11
あ、大阪から新幹線に乗らんと京都から乗ることにして、奈良で換気扇・・・

うそやん、うそやがな~~~~~www
アバター
2010/12/10 11:30
換気扇だけは済ませたから、、後をよろしく御願いします。。(^^)

土日がお正月って、、、やだよね、、なんか損した気分だし、、

学校は10日まで休みだって言うし。。

仕事は、、三が日もありそうだし、、、うう。。。。。
アバター
2010/12/10 10:45
|ω・`*)大阪から東京に帰るとき、
ついでに、うちの換気扇の掃除、してってくれるぅ?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.