Nicotto Town



パワハラの次はセクハラ@@???


今日の新聞に目を通してたら、

「上司がお尻を触った」とうそ@@の

文字が目に入りました。

昨日パワハラのブログを書いたら

次はセクハラ??と思ったらうそ??

「アルバイト先の上司にお尻を触られ

た」などと警察にうその被害申告を

したとして石川県警は女子高校生

(18)ら少女3人を書類送検した。

彼女たちは上司から仕事ぶりを

激しく注意され逆恨みしたといい、「う

そでした」などと容疑を認めていると

言う またその3人の送検容疑は

7月温泉旅館でアルバイトをしていた

際に20代の男性社員から何度も

お尻を触られた処罰してください」

などと虚偽の被害届けを提出した

疑い。またその女子高生は「勤務先

や自宅に爆弾を仕掛けた。殺され

たくなければ謝罪しろ」などとする

脅迫文を自分でつくり、8~9ヶ月

18回にわたり自宅に届けられるように

装い、被害申告をした疑いとありまし

た。 こうなると男性上司も

女性という生き物にパワハラされて

逆セクハラされたのですね

男性もかわいそうですね^^

本当にイマドキの若い子は><

こんなことをいい始めたら私も本物の

オバサンですね><

アバター
2010/12/12 08:00
コメちょぅだぃww
アバター
2010/12/12 07:43
おはよ
いまからるぅの家これるかぃ??
アバター
2010/12/11 19:45
>>菫ж夢羽さま ホントになったら@@いいのにね^^ Pコインが5000とCコインが10000
    ドリ券99枚 花の種全種類 になったらいいのにね^^ 
アバター
2010/12/11 19:12
この文章を30回いろいろな所にまわしログアウトしてログインすると
Pコイン5000 Cコイン10000
ドリーム券99枚 花の種全種類 
になるそうです
アバター
2010/12/10 22:07
>>レイナ6sさま そんな@@違反申告するよ@@ってそんな子供がいるんですか@@??
     あんまりびっくりして お返事が・・・・コメントできません でもイマドキの子供は・・・って
     それもですが、いまどきのこの親が問題なのかもしれませんね・・・・
     子供の自転車のマナーの悪さもさることながら、少々罰則があってもいいかとおもいますね
     そそボランティアで公共の場所を掃除さすとかいいかもしれませんね 


>>たるぴぃさま またブログに伺いますね 


>>かりぽんちゃんへ ホントこんな話が通用するなら、うそは何でも通用しますもんね~
     この濡れ衣を着せられた方が本当にお気の毒ですね~

>>♥苺♥ ちゃん そもそも考えが短絡なのよね>< 嫌いだから嫌がらせをするとか
     こんなことが横行するからますます社会がおかしくなるんじゃないでしょうか><
アバター
2010/12/10 20:45
ホント、嘘は許せないね~>< 「殺されたくないなら謝罪しろ」だなんて怖いね><

許せな~い。まったく。(>∧<)ノ
アバター
2010/12/10 20:44
本当に迷惑な話ですね;

そういうことが出来るなら、

なんだって嘘がつけるじゃないですか!!

って感じですね;;
アバター
2010/12/10 19:21
このブログに、全然関係ありませんが・・・
私のブログコメントへの返信をば・・・。
「三日月」いい曲だと思ってます。情念がこもってて(笑)
機会があったら、聴いてみてほしいです!聴きに来るなら、お聞かせしますが・・・(爆)
アバター
2010/12/10 18:39
タウンでもやたらと「違反申告するよ!」と
人を脅す子供がいたらしいですが
似たようなものでしょうか?^^;;
先生に言いつける、くらいの感覚であまり罪の意識はないのかもしれませんね。
しかし虚偽の被害届けまで演出するとは
ちょっと手が混み過ぎていて悪質ですね><
将来もある年齢ですから、罪にならない程度の罰で充分反省して欲しいです(ノω`)
アバター
2010/12/10 17:07
>>ろむさま う~~~~ん 命の流れですか~~~ むずかしいですね~社会問題はありすぎて
     まとめられませんがね~ そういえばここではかけませんが、ひどい言葉のセクハラに
     あったことがありますが・・・・ そのときはその人にガッカリして終わっただけで、
     会社にはいいませんでしがが、
     あんまりひどかったんで、今でもおぼえてます><でもろむさんがおっしゃるように本当に
     いやな目にあった人がそれを訴えたときにひょっとしてまたうそじゃないかとか 狼女子高生になり
     かねないということですよね>< 男女ともたくさんありえるような気がします まとめられない><
     問題の根が深すぎますね>< 私自身男性が多い会社におりましたので、気にしてたら
     会社にいけなくなるくらい、日常茶飯事でしたが、ひどいものはもちろんおぼえてますよね
アバター
2010/12/10 16:59
>>てんてんしゃま^^ もっと声を大にして怒ってやってください おばちゃんも怒ってるじょ
     真実がちゃんとはっかくしてよかったね 本当のことがわからなかったらその人の人生どうなって
     そんな立証されないで人生が変わっちゃった方
     結構居られる気がするのですが・・・・・(大昔女子高生より) ナイショデスヨ^^

>>mimiたんへ 確か濡れ衣をかぶせられた男性がモデルの映画ありましたから
     こんな不条理なお話は少なくないのでは>< 残念ですがね~


>>FANちゃんへ 最近子供が「オヤジ狩り」とかこんなでっち上げのチカン事件や、
     子供や女性の人権が守られる中悲しい現実問題もたくさんあるみたいで、
     本当に難しいなんとも社会構造のねじれです><
アバター
2010/12/10 16:03
結局は、世間のいのちの流れが濁ってるから
こういう事件がおきるんでしょうね・・・
セクハラの問題って、受け手側の感じ方ひとつで決まるものなので判断が明確でない部分がありますよね。それを逆手にとってこういうことが起きてしまう。
問題は、こういうことが起きると、本当にセクハラで厭な想いをしているひとが、それを訴えたときに「疑いの眼」で見られてしまう可能性があるってことですよね・・・
そういう配慮もできない子がいるってことが、なんか、悲しいですねえ・・・むー。
アバター
2010/12/10 15:32
許せん。。。
同じ年代のひとだ。。。
バイトの女子高生の働きぶりが悪いのに、逆恨みなんて。自分が悪いんじゃない?
働くって事はどういうことか、考えて欲しい。
働かせてくれている感謝を感じていないってことは、お客様に対してもどんな態度だったのかな~~。
こういう人がいるから、女子高生はとか、言われるんですよね。プンプン!
バイトに女子高生もつかえない・・・なんて事になったら悲しいな。
幼稚な犯罪、やめなさい!

アバター
2010/12/10 14:39
 うそ!!
 許せませんね~~~><
 その人の人生ダメになる・・ってわかっててやってるんですかね。
 絶対許せ~~~ん!!!
アバター
2010/12/10 13:15
「うそ」は許せん~~!! (`□´) コラーーーwww  @@キッパリ!!

「ホント」なら・・・       許して~~❤      ^^;カシコ 
アバター
2010/12/10 13:09
>>RINちゃん コメありがとう もうぐちゃぐちゃのSAKINOだよん^^
    録音納得のできる演奏じゃなくて ごめんね お待たせしてm(_ _)m
    昔はよかったっていい始めたら@@ ひょっとして・・・・・・絶句・・・・・・・
アバター
2010/12/10 12:40
本当だね~w怖い><

何でも昔のようにはいかないものね♪
sakinoちゃ、もうぐっちゃぐちゃになってるだ~よ。

 



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.