Nicotto Town


t2的徒然


エンドレスエイト&消失

コンビニなどでやってる一番くじプレミアムで
『涼宮ハルヒの籤引』やってたので引いてきましたwww

目標は長門!!
さすがにB賞はムリだと思うからG章のきゅんキャラ狙いで2回やってみました

結果
1回目・・・G賞
2回目・・・D賞!!www

G賞は全8種類から中身の見えない状態で選ぶんですが
D賞は中身の見える状態で2つの内から選べるんです
しかもその2つはどちらも、きゅんキャラの長門がゼッタイに入ってる!!!
なのでD賞引いた段階で目的の長門をGet♪♪
長門&朝倉さんセットをもらってきましたw^^
ちなみにG賞の中身は水着姿のハルヒでした・・・水着ならみくるちゃんのが良かっ(ry

ルル達の隣に飾りますwww

アバター
2010/12/11 01:39
クマっ茶さん>
私もギアスの1弾目の時は一番くじを全然知らず終わってからあった事をを知りました^^;
きゅんキャラは何種類かのパーツに分かれた組み立て式なので
ハルヒの首とルルの首を挿げかえ(ry
・・・なんて事思ってませんよ(ニッコリ)
アバター
2010/12/10 23:59
こんばんは。一番くじ・・ギアスのときに知っていれば!と、公開しても遅く。終わって一年以上たってからの出遅れFANには、きゅんキャラはあこがれ~。ルル様の横に女の子をおくと、お友達みたいでいいですね。あ、いえ、ルル様が女顔だなんて思ってないです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.