Nicotto Town


レッドバロン


急ぎ足


今日も、お月さまが

忙しそうに、早々と西の空に傾いていました。

それも、横顔で街の空を急いで通り過ぎようと

しています。

まるで、太陽を追いかけるように。

アバター
2010/12/10 21:47
皆さん、コメントありがとうございました。

早く満月が見たいです。
アバター
2010/12/10 18:29
うん!
ほそい、ほそい、三日月でした。(*'-'*)エヘヘ
つきは、太陽に、あこがれているのかな?
アバター
2010/12/10 15:22
太陽を追いかけるようにっていう所が 素敵です(^v^)
実際に見なくても…レッドバロンさんの書いたお話で…
ちゃんと目に浮かぶようです。ありがとう❤
アバター
2010/12/10 12:27
ほんとだ
昨日の夕方の月は太陽に近かったww
アバター
2010/12/10 09:42

  毎日に追われているとつい空を見上げるのを忘れがちですね。お天気のいい日の雲を
  見るのも好きです(*^_^*)
アバター
2010/12/10 09:20
月と夜空と冬の街、合いますねぇ

上弦の月だったっけ~♪
アバター
2010/12/10 05:25
やはりバロンさんはおそらがお気に入りだね♪(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.