Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


恋の夢 六


美しい人

闇夜の道を行く時も

天使は傍にいることを

忘れないで

だから安心して

光は失われないから

貴女を導く愛の力は

キスの記憶

アバター
2010/12/10 19:25
maika様、はじめまして♪

コメントありがとうございました♪

アバター
2010/12/10 19:24
大天使様、訪問ありがとうございました♪

御言葉ありがとうございます♪

また、お時間がある時に、お越しください^^
アバター
2010/12/10 16:48
はじめまして

素敵なキスの記憶・・・
それがあったら生きてゆけそうですね
アバター
2010/12/10 13:11
タウンではありがとうございました。
ステキなお庭ですね。 ツリーに埋れました。
お部屋の桜がとても綺麗でした。
また伺わせていただきますね。
アバター
2010/12/10 02:50
雪の結晶様、コメントありがとうございました。

いかなる環境でも、希望の光を見失わないようにしたいですね。
アバター
2010/12/10 01:56
愛の力はキスの記憶…

ん~ 素敵ですね^^

最近私の所に悪魔がささやきに来ます^^;
暗闇を歩いている不安が悪魔を呼び寄せてしまうのかな?

天使とキスの記憶
私も覚えておかなくちゃ♪
元気をもらえました。ありがとう(o^∇^o)ノ
アバター
2010/12/10 01:49
優花様、コメントありがとうございました。

私も正しい判断ができるように祈らないと。
アバター
2010/12/10 01:21
キスの記憶がないと??w
悪魔と天使がいますよね!
お互いが闘って、天使が勝手くれる事を願いつつ
正しい判断が出来るといいなと思っています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.