Nicotto Town


ちょwwおまwww


ぶとうかい


武道会ではありません。

昨日のロミジュリの舞踏会シーンを真似して、
娘とふたりでうりうりと。
踊れるわけないけど、音楽を口ずさみながらちょっと動いて気分だけ味わう。
あひゃひゃひゃ!

今日は舞踏会しながら散歩して、買出しして足痛いぞ。


本日のファッション;
モノクロった

アバター
2010/12/11 05:13
うあ、おい、ただでさえ凶悪母娘なのに、
それが踊りながらうろつくな。
遭遇しちゃった無辜の民を思うとちょさんの腹よりも暗い気持ちになるorz
アバター
2010/12/10 16:35
舞踏会?
それって、お城でやるの?
アバター
2010/12/10 12:54
葡萄は好きw

モノクロ過ぎて・・・クリスマスを感じない悪さがいいw
アバター
2010/12/10 10:41
武闘会かと思ったよwww
どんぞ、存分にしゃるぃだんすしてくだされ。

ま、腹の内が外見に現れただけのことかと…… wwwww
アバター
2010/12/10 00:08
ちょっと前は、大丈夫か?母娘だったのに
今は、仲良しこよしかヨwww
一生、踊ってら~

目は弱ってるみたいやけどw
コーデは相変わらず、すごい!
アバター
2010/12/09 23:53
おおー
見事にモノクリましたねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.