Nicotto Town



ツリーが来た!

画像

でも写真は青チューリップ(^^)

とうとう来たツリー♪ 成長するだろう明日が楽しみ~。
合成アイテムがクマなのにもビックリ。

レアのツリーも綺麗だね。
クマ大小とツリー大小…ついでにレア?
うわあ、どれだけ育てたらいいんだろう(^ ^;)

ミラクルクマが大変欲しいんだけども、これだけ合成していても
一度もミラクルが起こったことがない程度の運ですよ…(; ;)

ミラクル~ミラクル~と念を注ぎつつ、お水をあげてこなくては!

アバター
2010/12/10 22:41
>春さん

もりもりです!(*^ ^*)
雪だるま並みにぎゅうぎゅうになってます♪ 楽しいーv
春さんもミラクル未経験ですか。本当に確率低いんだなあ…(´・ω・`)
でっかいクマとついでにミラクル、一度体験してみたいですね(^^)
アバター
2010/12/10 22:37
>なつさん

イベントの種はつい入れ込んでしまいますね…(^ ^;)
そして地味にお財布に打撃がきますw
メガツリーとメガクマ欲しいなあ。
両方はちょっと無理そうなので(^^) せめてどっちか一つ!


>多々野さん

うっかり中でバナナを振ってしまったせいです!(何だと)
ガムテープ!!

第一弾はメガになりませんでした~(^^)
メガツリーも見たいですよね。メガらんかなメガらんかな。
水遣りのご協力ありがとうございます(^^)ノ
でっかいミラクル来ーい!
アバター
2010/12/10 18:45
すごーい、庭がいっぱいだあ。
大迫力!!
ミラクル、まだ未体験です。
ミラクルなるといいですね〜。でっかいクマはたしかに魅力。
アバター
2010/12/10 18:31
花鶏さん、大変!
スノードームに穴があいてますよ!!

どうせならおっきなツリーが欲しいとこですけどねー。
夜の訪れるサンタさんも凄く楽しみ。

では、呪文を唱えながら水やりしますね!
デッカイミラクル、デッカイミラクル……。
アバター
2010/12/10 00:01
ツリー来ましたね^^*
確かに育てるのが大変そうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.