Nicotto Town


のらりくらり


レアは釣れず (^。^;)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
3
8.71cm
長靴
2
26.78cm
ブルーギル
2
15.45cm
カワムツ
2
17.99cm
オイカワ
2
17.91cm
ニゴイ
3
42.80cm
ギンブナ
1
12.55cm
キンギョ(赤)
4
28.90cm
ナマズ
1
60.22cm
コイ
4
87.42cm
ブラックバス
4
48.63cm
ニジマス
1
37.01cm
グッピー
1
3.91cm
ネオンテトラ
1
3.78cm
ソウギョ
1
98.28cm
長靴(ピンク)
1
21.50cm
2009/03/20 23:40

早めにチェリーエンゼルが釣れたら
次のレア魚が出るまで少しお休みしようかな?なんて思ってたけど
なかなかそうはさせてくれないようです。 (^。^;)

今回は20番釣堀で左から4番目の席。
竿は前回と同じ一番高いもので、エサは無料のもの。

最大サイズ更新は、
カワムツ、キンギョ(赤)、ブラックバス の3種。

そして、なんと、唯一まだ釣った事がなかった
“ソウギョ” が釣れました~。 (^◇^)
100cm超えの大物とはいかなかったですけどね。
これで全27種コンプで一つ目標は達成です。v(・_・) ブイッ

アバター
2009/03/25 03:54
おお~オメデト(^_^)∠※PAN!

私は昨夜はPCの不調でニコッとに来れなかったので (T_T)
今日からチェリーエンゼルと若草色の長靴を狙って
頑張って釣りたいと思います。
アバター
2009/03/24 21:02
おすすめのセットで、ヤマメとチェリーエンゼル釣れました
若草色の長靴は、無理でしたが・・・
今週は長くなりそうだ・・・
アバター
2009/03/22 00:34
> とんとん さん

釣りは竿代、エサ代、お持ち帰りの水槽代とコインをかなり消費するので
最初はそんなにやる気はなかったんですけど
レア魚が出てから釣れるものなら釣っておきたいなと思って
やり始めたらハマってしまったんですよね~。
ハマると元々が凝り性なので止まりません。 (^。^;)

> とり さん

ホント、すっかりハマってしまいました。 (^。^;)
ソウギョ、100cm超えを狙いますよ~。
私もチェリーエンゼルは2週目にずれ込みそうです。

> 山鳥 さん

ありがとうございます。(⌒∇⌒)
ヤマメもなかなか釣れにくい魚なんですかね?
私も確か有名メーカーの竹竿と無料のエサの組み合わせで
1匹釣れただけかもしれません。
早く釣れると良いですね~。

> ゆい★純正品 さん

スランプみたいな感じなんですかね~。 (^。^;)
1時間でレアがまったく釣れないとガッカリしますよね。
釣りは忍耐がいりますね~。
気を取り直して頑張ってくださいな。 o(*⌒O⌒)b ふぁいとっ!!
アバター
2009/03/21 16:47
今日1時間つってきましたがエンゼルどころかテトラですらチェリーシリーズ
はでませんでした><
失望しました。
アバター
2009/03/21 14:05
コンプとソウギョおめでとう!!
私は、まだ、ヤマメが釣れてないので、道のりは長いかな?
次のレア釣りのときに、目指そっと・・・
アバター
2009/03/21 11:45
やすべえさん、すっかり釣り人ですね(笑)
ソウギョ、さらに大物狙ってください!
チェリーエンゼルさんは2週目に賭けます!
アバター
2009/03/21 08:29
高い竿だと、ソウギョなど大物が釣れるんですね。
釣りコンプ、すごいです!

魚が全部で27種類なんて知りませんでした。
だって、釣りは諦め気味なんですもの^^;

アバター
2009/03/21 04:57
どうもありがとうございます。(⌒∇⌒)
レア以外の魚は全部で27種類なんですよ。
次の目標は
当面はチェリーエンゼルですね~。
アバター
2009/03/21 00:43
ソウギョ釣れたんですね!
全27種類でコンプなんですか~。
目標達成おめでとう!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.