Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


求めの記事を出してて思う事

数回出して見て思うんが...自分も含めて見苦しいいう事かいな~
出してもレスないさかい再度、になるんはしゃぁないんかもしれへんけど
見てる人にしたったらあんま見栄えやら印象いいもんやないやろなぁ
ん~平日に出すん止めて土日のみにするようにしよかいな...
みて貰えるかどうかも声かけて貰えるかどうかもタイミング命やろしねぇ
バシッと1発巫女な人が来てくれたらもう今後出さんでもようなるんやろけど
んな希望的な事いうてても額が額やし来る事もないやろね^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.