Nicotto Town


ヤツフサの妄想


NASAの発表に待った!? Σ(゚Д゚)


あかつきの金星周回軌道投入失敗でガックリしているヤツフサです (´・ω・`)

ついこの間、12月3日の朝早くにあったNASAのイベント。


リンの替わりに砒素で
生きているバクテリア



の発表がありましたが、

なんと・・・





と言う疑問の声があがってしまいました。

http://wiredvision.jp/news/201012/2010120923.html


Σ(゚Д゚;;)ノェェェェエエエエ



それって事はなんですか?

やっぱり宇宙人の確立は低いって事でいいのかな?

まぁ、宇宙人が居るのはいいですが、UFOは地球人が飛ばしていると思いますけどね。


【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'


【審議終了】
            ∧,,∧     ∧,,∧
    ∧ ∧    (    )    ( ・ω・)
   (ω・ )     (  U)     ( つ日ノ   ∧,,∧
   | U       u-u       u-u     ( uω)
    u-u                    (∩∩)

        ∧,,∧      ∩ ∧_∧ 審議結果
        (・ω・')    ⊂⌒( ・ω・) 「はいはいわろす」
       ⊂∪∪⊃      `ヽ_∩∩

アバター
2010/12/11 23:27
>マーメイド様
砒素中毒だったのでしょうか?
そのあたりがとても気になりますねw

砒素中毒にならなかったとしたら、
結局いろんな意味で凄いわけですよねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/12/11 23:26
>べーた様
反物質の生命体が居たら、速爆発してしまうじゃないですかw
確かに炭素ベース以外の生物だったらなんでもいいっすねw

やっぱり珪素!
私的には珪素生物が居て欲しいっすw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/12/11 23:24
>勝平ちゃん♥←様
不純物の洗浄してないから溜まってるだけと言われたみたいですねw
でも普通の生物だったら砒素が溜まったら死んでしまいます (^_^;)

なんでも新しいバクテリアの住んでた所は砒素だらけの凄い所らしいですよ~

猫集団は何かを話し合っているようですが、
なにを話しているのかはわかりませんw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/12/10 07:24
ヒ素中毒は大丈夫なんですかね?その細菌
アバター
2010/12/09 22:51
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ヒソ
反物質生命体とか発見されればいいのに。
炭素ベース以外の生命体でもいいのに。
アバター
2010/12/09 22:28
ただ体に溜まってるだけなんですかね?w
でもなんで体に溜まっちゃうんだろう・・・。

猫集団可愛すぎますっ♥w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.