Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


釣れません。。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+114

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.47cm
ワカサギ
1
10.04cm
アブラハヤ
1
9.68cm
カワムツ
1
12.36cm
ニゴイ
1
38.69cm
ヘラブナ
1
23.42cm
キンギョ(赤)
1
24.22cm
ナマズ
1
64.10cm
コイ
2
79.37cm
ニジマス
2
44.02cm
グッピー
2
4.05cm
ネオンテトラ
1
2.74cm
エンゼルフィッシュ
1
10.61cm
バケツ
1
26.79cm
アユ
2
25.94cm
川の真珠貝
1
6.13cm
ドジョウ
1
9.71cm
ハクレン
1
89.38cm
2010/12/09 21:35

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


久しぶりに釣りをしました。

新しいレアが出たという事でやったのですが

やはりそんなに簡単に釣れるものではないようで

今夜は大漁ではあlったのですが

バケツとかそんなものまで釣ってしまい

あとはたいしたものなしでした。

雪かきの長靴ってどんなだか見たいので

また元気をチャージしてトライしてみたいと思います。

今夜は無理だぁ・・・・・・・


おやすみなさい


アバター
2010/12/10 01:24
リアルの釣りでは、
あんまり気張っていると魚が殺気を感じて逃げてしまうって言いますからね~^^;
のんびり無害な感じをかもし出しながら待っているのがいいと思います(笑)
アバター
2010/12/09 23:08
つりざおも餌もいいのでがんばっているんですよ^^;
でもがんばりがまた足りないのだと思います。。。。
また次回にチャレンジしたいと思います。
みなさん、応援ありがとうございます♪
アバター
2010/12/09 23:05
つりざおとえさはいつも何でトライしてるんでしょうか?
いいのにしたら釣れる確立あがるとおもいますよw

明日もまた頑張ってくださいねw
アバター
2010/12/09 22:02
ただの長靴はイヤとゆうほど釣れるのに・・・
って思っちゃいます^^;
アバター
2010/12/09 21:50
残念だったねw
また明日もあるさ~☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.