Nicotto Town



連絡です


いつもきてくれてありがとうございます。

とうとう来週より、新居への引っ越し作業が始まりまってしまいます。

適当に片付くまでは、不定期にINするかと思います。

まぁ時間があればINすると思いますが、まだ初めて見ないとわかりません。

何か連絡その他ありましたら、ここに連絡お願いします。


アバター
2010/12/13 02:30
長時間動いて休憩とるよりも、こまめに意識して休憩をとる方が持続するとか。
集中、ついしてしまうだろうけど、甘いものでも補給して、水分も取って、お大事に、頑張って下さい^^
アバター
2010/12/11 18:09
了解です^ー^
寒い時期だから大変ですね><
落ち着くまでムリしないでくださいね~♪

がんばれ~о^▽^о
アバター
2010/12/10 10:01
お引越しですか。
私も、今までの人生で、5回以上経験しましたが、その前後は、結構体が疲れます。
目に見えない疲労をためやすい時期なので、余り無理をなさらないよう、ご準備
されてくださいませ。

どうぞご自愛くださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.