Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


代理のコツ

数日数回やって見て思た事
ほんまに代理で上手く決めよう思ったらどうしたらええか

・丁度いい人が出た時にすぐに対応出来るように細かく見る
・細かく何度も記事を出して人の目に触れるようにする
・金額を上げる
・物も出して人が声かけやすいようにする
ラストに
・損する覚悟でいっそ...

物が物やから反応がまったくないいう可能性もあるんやろけど..
それにしたって反応無さ過ぎやわな~
即反応求めるんやとやっぱ相手が食い付くだけの物を、いう事なんかな~
金額跳ね上げる気は、ない
フリマに出してみた弾を提示する気ももう、ない
頑張る気持ちを粉砕するんに今の交換関係はとても有効やと思うわな~
延々アイテム関係見つめてるんに嫌気がさしてきた
うちの今の動きてアイテム回して喜んでる人らと同じやないかと思えてきたわ~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.